羽田 哲也さんの七五三の口コミ一覧 (17ページ目)

5.0

(867件)

419件中 161〜170件を表示

    • user

      haru_mii

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    5歳の七五三撮影をお願いしました。
    2年前に3歳の七五三&次男のお宮参りで羽田さんにご依頼し、素敵なお写真を撮っていただけたため今回リピートしました。

    前回同様に今回も、撮影前から丁寧なメッセージをいただき安心して撮影に臨むことが出来ました。
    また当日は、羽田さんの優しい笑顔と子どもたちの心を掴む声掛けで、人見知りな長男もすぐにリラックス。「今日のカメラマンさん面白かったね!」と撮影後もご機嫌でした♪

    祖父母含めて8人での撮影でしたが、混雑状況も踏まえて臨機応変にリードいただきとてもスムーズでしたし、様々なシチュエーションで自然な子どもたちの表情を沢山撮っていただき大満足です!
    慣れない着物でも子どもたちがご機嫌を損ねず撮影を終えられたのは、羽田さんのお人柄とスキルのおかげです。

    また次の機会も是非羽田さんにお願いさせていただきたいです。ありがとうございました。

    • user

      MK

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    息子5歳の七五三で、初めて出張撮影にお世話になりました。
    撮影って楽しいものなんですよ!!!のお言葉通り、とても楽しい撮影時間となりました。お会いしてすぐ、子供たちの心を鷲掴み!自由な息子の自然体の姿から、なかなか上手く撮れない家族写真が全員笑顔、張り切って挑んだ9歳の娘のキメキメ写真まで、本当に沢山の写真を撮って頂きました。
    羽田さんの明るく優しい雰囲気に家族皆リラックスし、楽しかった撮影時間がそのまま飛び出してくるような素敵な写真ばかりで、大切な思い出となりました。

    羽田さんにお願いして、本当に良かった!
    また機会があれば是非、お願いしたいです。
    ありがとうございました!!!!!

    • user

      peach

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    3歳の娘の七五三でお世話になりました。

    人見知りの娘なので、撮影は難しいかなぁと思っていたのですが、羽田さんの明るく優しいやりとりのお陰で、最初は全く目も合わせずモジモジしていた娘が、撮影10分後には笑顔で楽しんでいました。

    羽田さんはお会いした時から、積極的に娘に話しかけてくださり、娘の普段通りの様子を引き出していただいたような気がします。娘はもちろん、家族全員がリラックスして楽しく撮影の時間を過ごすことができました。

    出来上がった写真は、バッチリ決まった家族写真はもちろん、さりげない表情や思いがけない瞬間のショットなどの自然な雰囲気の写真もあり、全てが素敵な出来上がりで感動です。祖父母にも写真を見せたところ、大好評でした!
    また是非機会があれば、羽田さんに撮影をお願いしたいと思っています^^
    この度はありがとうございました。

    • user

      たまがわ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • 七五三

    撮って頂いた写真を見て涙が出そうになったのは初めてでした。
    それくらい人柄も写真も素敵なカメラマンの方だと思います。

    当初予定していた日程の日は雨予報で、泣く泣く延期となったのですが、日程変更も快く受けてくださり連絡もまめにしてくださり安心してお任せすることができました。

    普段固い表情ばかりになってしまう娘達が、羽田さんが撮ると信じられないくらい笑顔の写真ばかりでした!
    とても楽しい時間を過ごす事ができました。

    写真て良いなぁと改めて思い、一生の宝物になりました。ありがとうございます。
    また機会があればお願いします。

    • user

      ひえ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    3才女の子&5才男の子の七五三と、7才女の子の七五三で二度お世話になりました。

    一度目に初めてお会いした時の、数秒で子ども達と打ち解けるあの力、本当にびっくりしました。
    今回二度目にお会いした時も、子ども達はちょっとおすましさんに成長したのでよそよそしくなるかなーと思っていましたが、前回同様にわいわい楽しい撮影になりました。
    お調子者で動いてばかりの子ども達でしたが、そのふざけた行動にも「お、そのポーズいいねー」とみごとに操り、とても躍動感のある写真を撮って頂きました。
    ともすると大変で辛い思い出になる七五三ですが、羽田さんのおかげで本当に楽しい思い出になっています。

    撮影前についても、撮影日が近づきお天気どうかなと気にしていたところ、タイミングよく羽田さんから、もし雨になってもこんな感じで撮影できますとイメージが届き安心することができました。

    依頼から納品まで非常にスムーズで、全てが楽しかったです。本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      やど

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 町田市
    • 七五三

    とても良い写真を撮って頂きました!
    予約が済んでからもこまめに連絡を下さったり、撮影当日のアドバイスや他にも丁寧な対応をして下さったので初めての利用でしたが安心して撮影に挑めました。
    当日、息子は全然じっとしていなかったし話もあまり聞いていなかったのですが、羽田さんが上手くコントロールしてくれたおかげで素敵な写真が沢山撮れていました★
    羽田さんの作る雰囲気に息子も私たち夫婦もいつの間にかいつもの笑顔になっていました!本当にありがとうございました。またお願いしたいと思います(^^)

    • user

      みなひび

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    長男の七五三の撮影、今回も羽田さんに撮影をお願いしました。

    撮影中全くジッとしていない息子でしたが、前回同様絶妙な声かけで、息子のテンションを下げないでくださったり、私自身も羽田さんなら良い写真を撮っていただけると安心感を持ちながら撮影することができました。

    出来上がった写真をみると、(撮影の時は大変でしたが)その時の元気な息子の様子が生き生きと映っていました。
    あー、こんなことしてたなぁ。
    でもこんな素敵な表情も見せてくれていたのか、と見ていて幸せな気持ちになるとても素敵な写真ばかりでした。

    本当にありがとうございました
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      ゆご

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    4歳、3歳の子供達の七五三撮影をして頂きました。

    朝のスタジオ撮影から既に着物がきついとぐずっていた娘で、一時は午後の神社の撮影まで持たないかもキャンセルをしてしまうかも…とまで思っておりました。

    しかし!
    羽田さんに会ってものの5秒で子供たちは心を鷲掴みにされていました!
    1時間の撮影中、二人とも一度も嫌がることなく、笑顔の写真をたくさん撮って頂きました。本当にびっくりと感謝の気持ちでいっぱいです。

    素敵な写真がたくさん残り、本当にいい思い出になりました。またぜひお願いしたいなと思います。

    ありがとうございました。

    • user

      ミミ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    当日の天気予報をもとに、より晴れそうな時間帯へ時間変更いただいたお陰で、撮影のはじめは曇り空だったお天気が、撮影後半には快晴になり、柔軟なご対応がとてもありがたかったです。
    子どもの笑顔をたくさん引き出してくださり、子どもたちは「またてっちゃんに撮ってほしい!」と言うほど楽しい思い出になったようです。写真の出来もとても良いものでした。
    また次の機会にもぜひお願いしたいと思います!

    • user

      いちか

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 品川区
    • 七五三

    七五三の写真を撮ってくれる方をずっと探していました。予約枠が公開になる前から、羽田さんと決めていて、随分前からやり取りをさせて頂いていました。

    いよいよ撮影、と思ったらまさかの娘が発熱。人気の方なので、泣く泣くほかのカメラマンさんを探していましたが、やっぱり違う…と悲しくなっていました。近い土日は諦めていましたが、なんと日曜の朝で良ければ…とご提案頂き、本当に本当に嬉しかったです。このあと3件撮影に行きます!のことで、大変な日にも関わらず、予定を組み込んでいただき、感謝しかありません。

    当日は早朝にもかかわらず、笑顔で楽しい雰囲気を作り、撮影をしてくださいました。娘も撮ってもらうのが楽しかったのかニコニコでした。提案されるポーズ、遊びのある声かけ、プロのお仕事だなぁと心から感心して見ておりました。

    また、撮影当日の流れやアドバイスなど、細かく事前にお知らせしてくださいました。見通しがもてて、とてもありがたかったです。

    1時間があっという間で、娘も飽きることなく終始楽しそうでした。家族親族みんな「いいカメラマンさんだったね~すごかったね~」と絶賛でした!

    この度は素敵なお写真、素敵な時間をどうもありがとうございました。またなにかの折にはぜひお願いしたいカメラマンさんです。