羽田 哲也さんのお宮参りの口コミ一覧
(788件)
絞り込み
トピック
-
-
-
リョウタ
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
最初のご挨拶の段階からとても丁寧にご対応いただき、(上からのような物言いで大変恐縮ですが)非常に好感を抱きました。
産着を身につける際にもお手伝いいただくなど、撮影全体通してこちらが手間取ったりあたふたした瞬間にすぐに手伝ってくださり、非常に安心しながら撮影を楽しむことができました。
また、上の子が飽きたりしないかを少し心配していたのですが、常に気にかけてくださり、何度も話しかけてもらいながらあの手この手で興味を引いていただいて、そのおかげで終始楽しそうにしていたところが印象的でした。撮影自体も事前に伝えていた撮りたいイメージも全て盛り込んでくださっており、出来上がった写真もイメージを超えて素敵なものだったため、本当に幸せなお宮参りとなりました。
また違う機会にも絶対にこの方にお願いしたいと思える素晴らしい方でした。
ありがとうございました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
とーすーママ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
こちらの評価通りの本当に素敵なカメラマンさんです。
事前に色々な情報を下さりスムーズに安心して準備が出来ました。
会った瞬間から素敵なお人柄で暖かい楽しい空間に子どもも大人も引き込んで下さります!
気づけば自然な笑顔にみんななってました。
当日私は子どもの機嫌を伺ったりそちらに集中しがちでしたが羽田さんから事前にリクエストしてた撮り方を自然に提案して下さり感謝感謝でした。
羽田さんの子どもの心に入っていく姿はプロそのものです。
暖かい優しさを感じるお写真、大満足です。
またぜひお願い致します。
本当に素敵なお時間を思い出をありがとうございました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
MM
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
お宮参りの際、撮影して頂きました。
寒い雨の日で、色々と心配していたのですが、羽田さんが笑顔で手際よく指示して下さり、楽しみながら自然体で素敵な写真を沢山撮って下さりました。
出来上がったお写真は、雨が気にならない程明るく、家族の笑顔の瞬間を切り取って撮影して下さっており、とても良い記念になりました。
この度はありがとうございました!- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
aya
- 30代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- お宮参り
今回初めてお宮参りの撮影をお願いしました。
支度シーンから笑顔の瞬間を逃さず撮影してくださりました。ご祈祷で少し時間が押してしまったのですが最後まで快く撮影していただき大変助かりました。
また、産着がズレた際に着付け直したり、帽子やよだれ掛けの紐を直したりと細やかなフォローをしていただき助かりました。
撮影ポーズもほとんどお任せしましたが、様々なバリエーションでスムーズに指示していただき楽しく撮影できました。少し曇り気味の天候でしたが、写真の仕上がりは期待していた通りの色鮮やかさとなっており満足しています。
赤ちゃんの顔が上向きになって表情が見えない写真が多かったのは少し残念です。こちらの抱き方が悪かったと思うのですが、指摘いただければより満足できる写真になったかと思いました。- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
K.K
- 30代
- 男性
- 東京都
- 千代田区
- お宮参り
お宮参り、お食い初めと2コマ連続で予約させていただきました。
ご祈祷の時間が延びてしまったため、撮影開始が多少遅れてしまいましたが柔軟に対応してくださり、撮影時は産着のセットをお手伝いいただいたり、具体的にポーズや動きの指示をしてくださったおかげで、通常通りすべてのロケーションで撮影をすることができました。
データもすぐに納品していただき、大変感謝しております。
私たち夫婦はもちろんですが、両親も羽田さんに撮影していただいて良かったと言っています。
この度はありがとうございました。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
K.K
- 30代
- 男性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました。
事前の質問から当日の撮影まで非常にスムーズで希望していたショットも撮影していただけました。
また、撮影場所での撮影にも慣れておられ、
どのような立ち位置、ポーズをすれば良いか適宜教えてくださいましたので、撮影中も戸惑うことがありませんでした。
写真の仕上がりも鮮やかで希望通りのものとなりました。
またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
N.O
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- お宮参り
次女のお宮参りで撮影をお願いしました。
予約時から抱っこの仕方等、撮影に関してのアドバイスをいただきました。当日はとても和やかで楽しく撮影していただきました。
長女の相手を沢山していただいたおかげで今までにないほど懐いて楽しそうにしており、撮影も機嫌がいいままスムーズに行うことができました。写真もどれも皆が自然な笑顔が撮れており、鮮やかでとても素敵なものばかりでした。
また機会があれば絶対に羽田様にお願いしたいと思っております。
本当にありがとうございました。- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
M
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
今回の撮影で羽田さんには3回目の依頼です。
素晴らしい写真とスムーズな進行で、毎回依頼して良かったと妻と話しています。
今回は2人目のお宮参りでしたが、お兄ちゃんも楽しそうに羽田さんとコミュニケーションをとっており、いい笑顔の写真がたくさん集まりました。
いつもありがとうございます!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
えみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
お宮参りの写真をお願いしました。個別にカメラマンの方にお願いするのは初めてでしたが、羽田さんはとっても気さくな方でとてもスムーズに撮影することができました。水天宮で撮影をお願いしましたが、フォトスポットも熟知されていて両家両親も無駄なく移動することができた点もすごくありがたかったです。あとは、ポージングや人の配置についても迷いなく指示していただけたことでいろんな写真を撮ることができました。大満足です!本当に素敵な写真をありがとうございました。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
-
まえば
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- お宮参り
レビューが遅くなってしまいましたが、10月の初めに次男のお宮参りで撮影をお願いしました。
ポートフォリオを拝見して、構図や色合いなどがとても素敵だったので羽田さんにお願いしましたが、結果大正解でした!
物腰がとても柔らかく、子供にも優しく、子供のやりたいを尊重して撮影してくださったので、長男もとても楽しかったようです。
子供は開始数分で羽田さんに懐いていました!
また、大人も子供が楽しそうにしているのを見ていると自然に笑顔になっていて、どの写真も皆最高の笑顔で、本当に素敵でした。
主人も心を掴まれ終始羽田さんかっこいいかっこいいとつぶやいでいました!
長男の七五三を別のところでお願いしてしまっていたので羽田さんにお願いすればよかったねと主人と話しています。
次男の時はぜひ羽田さんにお願いできたらと思っています!
暑い日だったので、赤ちゃんや私が産着で暑くならないよう終始気配り心配りをしていただき、また子供のペースを大切にしつつ最高の写真を残してくださりありがとうございました!- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
211件中 1〜10件を表示