羽田 哲也さんの七五三の口コミ一覧 (31ページ目)
(867件)
絞り込み
トピック
419件中 301〜310件を表示
-
-
a
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 七五三
とても子供慣れされててフレンドリーな方で楽しく撮影出来ました!
子供も楽しそうでした!
また機会がございましたら宜しくお願い致します。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みゆのり
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
娘がスタジオ撮影がとても苦手でなかなか笑顔の写真が撮れず
七五三では笑顔の写真を撮ってあげたいと思い
今回初めてロケーションフォトをお願いしました。
初めてで不安がありましたが当日までの流れもとても丁寧に
説明してくださったので安心しました。
撮影当日もどこでとればいいのかなと思っていたのですが
羽田さんが「ここでとりましょう!」と全てアドバイスしてくださり
とても楽しい時間でした。
写真も娘の素の姿やいつもの笑顔をたくさん撮ってくださり
本当にこの☆5つでは足りないぐらい大満足でした!
ぜひまた来年家族写真をお願いしようと思います。
ありがとうございました^^- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tsubaki
- 50代
- 女性
- 東京都
- 武蔵野市
- 七五三
次男の七五三の撮影をお願いしました。
予約後からのやり取りはとてもスムーズで、撮影当日のアドバイスもいただき安心して当日をむかえることができました。
初対面の子供と接することにとても慣れている印象です。
撮影中、子供のテンションを無理にあげるとかではなく、
よい距離感を保ち、子供に流れている時間をくみとって自然に撮影をすすめてくださいました。
いつこんな写真を撮ってくれたんだろう?と思うような一瞬を逃さない写真はさすがだと思いますし、まさかの雨の中での撮影でしたが、できあがった写真は雨を味方にしたようなとても素敵な写真でした。
何度も見返したくなる、心を和ませてくれる、そして幸せな気持ちにさせてくれる、そんな写真を撮ってくださるカメラマンさんでした。
またいろいろな機会でお願いしたいと思っております。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かな
- 40代
- 男性
- 東京都
- 豊島区
- 七五三
3歳の息子の七五三の撮影をお願いしました。以前お宮参りの際にも羽田さんにお願いしていましたので、今回も迷わず羽田さんにお願いしました。
撮影日の数日前には七五三の注意点を教えていただいたおかげで当日の準備もしっかりと出来て助かりました。ご祈祷後にその神社にて撮影していただきましたが、最初は息子も緊張気味で笑顔もぎこちなかったのですが、羽田さんが息子と遊びながらなごましてくれて、自然な写真を撮っていただくことが出来てとても感謝しています!
数日で直ぐに写真を仕上げていただけますし、ホントにプロの仕上がりで感激しています!!眼で見る風景より遥に良いです!!
我が家では羽田さんの写真以外は考えられないので今後も羽田さんのスケジュールに合わせてお願いさせていただきます笑
ありがとうございました。- 2020/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りまり
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- 七五三
とても感じの良い方で、娘ともすぐ打ち解けてくれました!
人が少なそうな撮影スポットへ誘導してくれ、娘が飽きてきたらカメラで興味を引いてくれ、撮影もとてもスムーズに進められました!!
素敵な写真を沢山撮ってくださり大満足です!!また何かイベントがあった際にはお願いしたいです!!- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
にじのぱぱ
- 40代
- 男性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
直前(前日)の依頼だったのにもかかわらず快く撮影に応じていただき大変助かりました。当日は雨上がりの曇り空でしたが、出来上がった写真はどれも明るく素敵な雰囲気で安心しました。
撮影前に希望していたカットはもちろん、それ以外にもいろいろなポーズやシーンを撮影していただき、子供たちも終始ニコニコ楽しみながら写真を撮られていました。
羽田さんの自己紹介にあるように、自然な表情や笑顔の写真をたくさん撮っていただきました。また、男の子ふたりのパパさんということで、今回主役だった息子(5歳)の扱いにもとても慣れていらっしゃる様子でした。撮影前にはあまり乗り気じゃなかった息子が、翌日「七五三って楽しいからまたやりたいな。着物きて、またお写真とりたいな」と話していたことが何よりです。
またいつか家族の節目に出張撮影をお願いしたいカメラマンさんです。
今回はとてもいい思い出になりました。ありがとうございました。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ai
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
娘(3歳)の七五三の撮影をお願いしました。
予約のやり取りから何度も丁寧にご連絡を頂き、とても安心して当日を迎えることが出来ました。
初対面した際には、娘は少し緊張し距離を取っていましたが羽田さんが娘と目線を合わせて和ませて下さり、娘はすぐに笑顔になっていました!
その後の撮影も常に娘に合わせて下さり、終始ご機嫌でたくさんお写真を撮って頂きました。羽田さんとお別れした後、娘はすぐに「てっちゃんは?」とずっと名残惜しそうに言う程、打ち解けていました。
娘を本当に上手に機嫌良く撮影して下さり、祖父母を含め家族全員でさすがだね!と感動しておりました。
そして納品も当日にして下さり、その写真を見て更に感動でした!娘の自然な表情をたくさん引き出して下さり、羽田さんにお願いして本当に良かったです。
また次撮影してもらう時にも、絶対羽田さんに頼もうねと家族で話しております。
本当にありがとうございました。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mst
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 大田区
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました。
以前にも撮影していただいたので二回目の依頼でした。夫婦で今回もまた羽田さんにお願いしたいねと意見が一致し、依頼をしたのですがとても素敵に撮影して頂けました。
孫の七五三を楽しみにしていたのにコロナで参加できなかった遠方の祖父母にも綺麗な写真を楽しんでもらいたいと思い撮影を依頼したものの、普段プロカメラマンに撮ってもらう機会もなくどうしていいか分からずノープランで撮影に臨みましたが、場所やカットの提案もしてくださり、子供たちもはじめから全く人見知りをせず楽しんでいたようです。
子供たちはやんちゃで動き回るし変顔するしで写真をとるのがとても大変かもしれないと心配していたのですが、バリエーション豊かに色んな写真をとって頂けていて、仕上がりもきれいですし羽田さんにお願いして本当に良かったです。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやか
- 40代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- 七五三
今回、次女(3歳)の七五三で羽田さんにお願いしました。
長女が3歳の時にも羽田さんにお願いして、とっっても素敵な方でしたのでリピートです。
次女は人見知りで、笑顔になるまで時間がかかるタイプなのですが、
羽田さんとは対面して、すぐに笑顔でした。
長女の時にも、すぐに打ち解けてくださいました。
ほんと、すごいです!写真の撮り方も、色々とアドバイスをくださって、
子どもたちともたくさん話しながら撮影してくださって、
皆すごく楽しく、緊張することもなく、自然な笑顔の写真を撮ってくださいました。もともとおてんばな長女は、テンション上がりまくって、
羽田さんの邪魔ばかりしていたような気もしますが、
全く嫌な顔せず、2人の色々な姿を撮ってくださいました。出来上がりの写真も何度も見ています。
バリエーション豊かな、たくさん表情、すごく素敵な思い出になりました。次は、長女の7歳かな? また絶対羽田さんのお願いしたいと思っています!
本当にありがとうございました(うーん・・・自分に文才がなくて、
羽田さんの素晴らしさを半分も表現しきれていないのが悔しい・・・)- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さかもと
- 50代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- 七五三
楽しみにしていた娘7才と息子5才の七五三。
事前に羽田さんの方から
どのような写真を撮りたいかなどの希望を確認してくださいました。
また子どものスニーカーやおやつ、おもちゃなど持参した方が良いとアドバイスもしてくださいました。
当日、朝早くに家を出て着付けをした子どもたちは御祈祷が終わると「お腹すいた〜。」と言い始めました。
持参したパックンチョが本当に役立ちました。
そして草履で歩き慣れていないので撮影終了後はすぐにスニーカーに履き替えました。当日、羽田さんが親しみを込めて子どもを名前で呼んでくださり、子どもたちへの声かけや、接し方がとてもお上手で、子どもたちは撮影をとても楽しんでいました。
やんちゃで動き回る息子をとても素敵な写真にしてくださり感動しました。
子どたちだけでなく、私も夫も羽田さんのおかげでとても幸せな時間を過ごすことができました。
写真撮影の時間も、出来上がった写真を見る時間も含めて羽田さんに撮影をお願いしてよかったと思っています。- 2020/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-