羽田 哲也さんの口コミ一覧 (29ページ目)
(867件)
絞り込み
トピック
867件中 281〜290件を表示
-
-
C
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 入園卒園・入学卒業
桜の時期に、入学前の息子のランドセルフォトをお願いしました。
桜の開花が早まったことやお天気のことで相談した際にも丁寧にアドバイスを下さり、日時変更も前日夜までの相談でいいとのことで直前まで安心して過ごせました。
当日、最初のうちは照れて撮影にあまり積極的ではなかった息子にも忍耐強く対応して下さり、撮影が終わる頃には息子や1歳半の下の娘までも羽田さんに懐いてなかなか離れようとしなかったのが驚きでした!
翌日いただいた写真は満開の桜や花びらが舞う中での家族の自然な表情をたくさん写してくださっていて、1時間の撮影とは思えないほどの仕上がりで感激しました。お人柄や作品の素敵さに、またぜひお願いしたいと思わせてくれるカメラマンさんです。
ありがとうございました。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
キョンキョン
- 60代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- 大学卒業・卒業袴
チョゴリ着用の大学卒業生2名とそれぞれの母親とワンちゃんでお願いしました。卒業式シーズンの忙しい中、撮影場所と撮影日など相談にも乗っていただき、スムーズにご対応いただきました。
例年よりもかなり早い桜の開花と雨の日も続き、当日まで気をもみました。
天気が良すぎても、人出が多すぎたり駐車場の空きが無かったりなどなど、、
結果、快晴の当日を迎え満開の桜と青空と素晴らしい写真を撮っていただき大満足です。
機会がありましたら、また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いりこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 小金井市
- 入園卒園・入学卒業
2年ぶり2回目の依頼です。
今回もとっても素敵なお写真をたくさん撮ってくださいました!
前回の時のことも覚えててくださったり、とてもアットホームな感じに撮影が出来ました。
娘も警戒心なく楽しく写真が撮れたようで、始まる前は寒い〜行かない〜と言っていたのに、始まったら浮かれて大はしゃぎでした😄
また子供に無理をさせず上手にリードして下さるところも、今回も羽田さんにお願いしてよかったなと思った点でした。
本当にありがとうございました!またお願いしたいです。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もうすぐ三兄弟母ちゃん
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 入園卒園・入学卒業
メールでのやり取りも早く、とてもスムーズでした。
子どもたちに自由に動かせてくれたので飽きることもないし、声かけも多すぎず少なすぎずで子どもたちもすぐにリラックスしてノリノリで楽しく撮影する事が出来ました。
子どもたちの方から赤ちゃん産まれたらまたお願いしようね〜!!って話が出たくらいです。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
S
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
以前娘のお宮参りに撮影していただきとても素敵だったので今回息子のお宮参りもお願いしました。
やんちゃな上の子がおりどうなることかと思いましたが、子供慣れした羽田さんがとても優しく相手してくださり嬉しそうにニコニコで1時間過ごすことができました。遊び回って一緒に写る瞬間が全然ないくらいでしたが抱っこできたわずかな隙にとても素敵な家族写真を撮っていただけました。
また当日は雨でしたが仕上がりはとても明るく、また羽田さんが選んでくださった場所は桜も背景もとても絵になり届いた写真を見て夫婦で「お〜!」と声が出ました。あまり細かく指定しなくとも本当に素敵な写真を撮ってくださるのでありがたいです。是非また次回お願いできればと思います。
ありがとうございました。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
M
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
当日は生後3ヶ月の娘と両家招いての撮影だったので、不安も多かったですが、とても楽しい時間を過ごさせてもらいました!
両家の母が抱っこした写真やそれぞれの家族写真等、色々なバリエーションを撮影していただき、とても良い親孝行にもなりました!
出来上がった写真もこの角度がこんな写真になるのね!と素敵なものばかりでした!
納品も早かったのがとても嬉しかったです。ありがとうございました。
- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
koko
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お食い初め(百日祝い)
お宮参りで撮影をお願いしました。予約から撮影までやり取りはスムーズで、撮影当日も楽しく写真を撮って頂きました。何より出来上がった写真がとても素敵で、自然な様子を撮って頂いたので、とても良かったです。
また機会があればお願いしたいです。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
H
- 30代
- 男性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
全てにおいて、素敵なカメラマンさんです。
今後の娘とのイベント時には毎回必ずお願いしたいと思っています。撮影までの事前やり取りは的確スムーズ。
撮影当日も事前に現地入りをしてくださって、事前確認をされていました。
水天宮での撮影には熟知されており、かつ事前確認のおかげで当日の撮影はスムーズでストレス無く終わりました。大変柔らかいお話しの仕方をされる優しい方で、家族全員がとてもリラックスした状態で撮影に臨めました。
途中で3ヶ月の娘が疲れと眠さでギャン泣きをしましたが、そんな時にも笑顔で対応してくださり依頼者としても大変心強かったです。写真は子どもとの写真だけでなく、夫婦の写真。夫婦と両親の写真。両親だけの写真などを撮っていただきました。
娘との思い出写真だけではなく、親との思い出も残せる写真となり、将来に撮っておいて良かったねと思える物となりました。
どれも最高の仕上がりで、一生の宝物です!羽田さん
本当にありがとうございました!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
春うらら
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- 誕生日
この度は素敵なお写真をありがとうございました。一歳の記念にと思い、お願いした撮影でした。
撮影までのやり取りは、初めてお願いするため不安も多かったですが、羽田さんは丁寧に対応して下さりとても親切な方でした。
事前に撮影場所を確認して下さり、撮影を終始スムーズに撮ることが出来ました。また誘導も素晴らしく、テキパキと、かつ、子どものペースに合わせて楽しませながらして下さいました。
お忙しい中でも、丁寧に一つ一つ手を抜くことなくやってくださるのは、仕事に対しての向き合い方においても、技術面も素晴らしいです。またぜひお願いしたいです‼︎
本当にお願いして正解でした、写真大切にします。ありがとうございました。- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さとーみぃ
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 北区
- 入園卒園・入学卒業
卒園・入学の記念フォトをお願いいたしました。
引越しを予定していたので、いくつかのスポットを巡りながらの撮影でしたので、大変だったと思いますが、上手に誘導していただき、一時間のうちにたくさんの素敵な写真を撮っていただきました。
いつも動きが早くてブレブレになってしまう躍動感ある写真をバシッと収めていただき、さすがはプロだと感心しました。
子どもの好奇心を上手に引き出されるので、どれもいい笑顔で、この方にお願いしてよかったと思っています。また下の子が調子悪くて、ずっと抱っこでうつ伏せで、参加できただけよかったと思っていましたが、ちゃんと顔あげた写真がありました!
写真は一生の宝物です。
本当にありがとうございました!- 2023/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-