羽田 哲也さんの口コミ一覧 (40ページ目)
(867件)
絞り込み
トピック
867件中 391〜400件を表示
-
-
まめきち
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
9月の台風直撃のタイミングで撮影となりました。
羽田さんに、雨でも色んなショットが撮れるという事で、日枝神社をご提案していただき、結果として色んな素敵な写真を撮っていただきました。2歳の娘の機嫌も取っていただき、娘の楽しそうな姿も沢山撮っていただきました。
台風の中とは思えない色鮮やかな写真もあれば、雨の迫力が伝わるような写真もあり、お気に入りの写真が沢山ありました。また機会がありましたら、羽田さんに撮影をお願いしたいです。
- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
もぐ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 府中市
- 前撮り(ウェディング)
ファミリーウェディングフォトをお願いしました。
気さくに話しかけていただき楽しい時間を過ごすことができました。
予約の時点でどの様に撮りたいか色々と質問をしてくださり、撮影当日はスムーズに希望通りの写真を撮ってもらうことができました。
出来上がりの写真も綺麗でとても満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです!- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
。
- 30代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
子どもと会話しながら撮影してくださいました。連絡、予約も丁寧にしてくださり写真の仕上がりも大大満足です!ありがとうございました。
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
でこ
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 江戸川区
- お宮参り
お宮参り撮影の予約が撮影日から1週間きっていたのにも関わらず羽田さんは「是非撮影させてください!」とお忙しい中調整してくださりました^ ^
前日台風の影響で天気が心配だったのですが万が一の時は撮影日変更できることなどを教えてくださり安心できました!当日天気は良くとても素敵な写真を沢山撮ってくださいました!
上の子のテンションをあげてくださったり掛け着を直したりしてくださりながら楽しく撮影ができました♪
暑い中撮影ありがとうございました!納品も忙しい中、とても早くまた是非羽田様にお願いしたいです(^^)- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- 誕生日
今回は息子の1歳の誕生日記念として家族写真をお願いしました。
羽田さんにお願いするのは息子のお宮参りから2回目です。前回の撮影がとても安心できたのと、何より撮影していただいた写真がとっても素敵だったのでリピートさせていただきました。
葛西臨海公園には初めて行ったので良い撮影スポットなどわからず完全にお任せしてしまいましたが、今回もやはりスムーズな撮影で休憩中に水を飲む息子のオフショット的な写真まで最高に可愛い仕上がりで、さすがだなと思いました。
息子の成長を一緒に喜んでくれて嬉しかったです^^
また次回もぜひお願いしたいと思います。- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんな
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
予約から当日の進行まで非常にスムーズでした!
お宮参りの撮影で利用させていただきましたが、赤ちゃんがぐずってバタバタしている時も、隣で着物が崩れているのを直してくださったり、色々と手を貸してくださり、非常に気遣いのできる方で大変助かりました!
ご自身もお子様がいらっしゃるということもあり、状況をよく理解してくださっていたので、新米パパママの私たちも安心して撮影に臨めました。
参加した家族も最初は緊張気味でしたが、撮影中のポーズや表情の指示が分かりやすく、おかげさまで、後半は特に良い表情で撮影出来ていた気がします。出来上がった写真も、光の加減や表情がすごく綺麗で、大満足です!
また今度別の行事でも羽田さんに撮影をお願いできたらと思います!- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
キキ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 家族写真
家族写真をお願いしました。
最初に撮影の予約をした日は私と息子がコロナに感染してしまい、急遽キャンセルしたのですが、快く承諾頂き、次回の撮影日についても天候の不安があったのですが、雨の場合は延期のご提案もしてくれて、安心して撮影当日を迎えることができました。
出張撮影を依頼するのは初めてだったので、事前のメールでのアドバイスがとてもありがたかったです。また、当日も羽田さんの朗らかな人柄のおかげで、家族みんなリラックスして撮影に臨むことができました。素敵な写真をたくさん撮って頂き、どうもありがとうございました。
また機会があれば、是非お願いしたいです。- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
スイスイ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- 家族写真
今回が初めてのfotowaの利用でした。撮影をお願いした予定日が悪天候になったり、子供が体調不良になったりと、何度もリスケをお願いしましたがそのたびにご快諾頂き、撮影前にとても安心できました。
撮影当日も前日雨が降り続き、いつまでに撮影するか決めたらよいですか?と伺ったところ、当日朝6時までに中止の場合は連絡くだされば、と言っていただけたのに本当に感動しました。
当日は曇りでしたが撮影した写真は緑が目に鮮やかで、とても幸せそうな家族写真を撮っていただき、作品にも大変満足しています。お金を掛けた甲斐があった写真だと感じました。
羽田さんは子供も楽しく撮影できるように、声掛けやふれあい方などを工夫してくださり、子供も終始ご機嫌で楽しそうな様子を撮ることができました。
また機会がありましたらお願いしたいと思いました。
どうもありがとうございました!- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みみ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 誕生日
一歳のバースデーフォトをお願いしました。ロケーションフォトは初めてで不安もあったのですが想像以上に素敵な仕上がりで羽田さんにお願いして本当に良かったです。お人柄も素敵でリクエストにも柔軟にご対応頂き楽しく写真撮影をすることができました。 また家族行事があるときには是非お願いしたいです!
- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
だい
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 家族写真
家族写真をお願いしました。
予約から撮影までスムーズで、当日の流れも事前にご連絡頂いたので安心して当日を迎えることができました。
炎天下での撮影でしたが1歳の息子のペースに合わせて撮影して頂き、お人柄も素敵な方で本当に羽田さんにお願いをしてよかったです!
納品も撮影日当日にしてくださり、写真枚数も200枚以上!感動の連続でした!!
素敵な写真と時間をありがとうございました。
息子の成長に合わせてまた撮影を願いしたいです!- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-