羽田 哲也さんの口コミ一覧 (44ページ目)

5.0

(867件)

867件中 431〜440件を表示

    • user

      そうママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 入園卒園・入学卒業

    先日は楽しい撮影をありがとうございました!

    事前のやり取りから、気さくで優しいお人柄がメッセージからも伝わってきて、安心して当日を迎えることが出来ました。

    子どもに慣れ親しんでいらっしゃり、すぐに息子のハートも鷲掴み。

    どの写真も自然な姿で楽しそうで、羽田さんに依頼して撮っていただけて本当に良かったなと思いました。

    また、何かの節目の時は撮影ぜひお願いいたします。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      ちーママ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 誕生日

    事前のやりとりもスムーズにいき、撮影日も時間ピッタリに来ていただきました。
    自宅にて息子1歳の撮影、はじめましてのカメラマンさんだとどうなるのか不安でしたが、明るく気さくに会話してくださるので、和やかな雰囲気の中楽しい撮影ができました。
    また会話の中で、羽田さんのお人柄の良さが伝わりました。
    今後も息子の成長とともに、是非またお願いしたいと思っております。
    ありがとうございました。

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    撮影直前まで凄く丁寧にメッセージを下さり、出張撮影が初めてでしたが安心して撮影に臨めました。
    子供もすぐ緊張が解けたようで、自然な笑顔の写真をたくさん撮っていただけました。
    自分達で撮る写真とは全く異なるプロの仕上がりに大大大満足です。
    是非次回も羽田さんにお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    • user

      カワイシ⭐︎

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • 入園卒園・入学卒業

    羽田さん、先日は息子の入学記念に素敵なお写真をありがとうございました。
    次男と長女は人見知りで普段の記念写真など無表情だったり泣いてしまったりするのですが、
    前日に、羽田さんから当日の流れや、「子供達にはパパとママの友達のてっちゃんに撮ってもらうよ」と子供達ひ言うと良いとアドバイスをいただき、
    子供達もてっちゃん、てっちゃんと呼んで楽しく撮影していました。子供達の自然な笑顔を撮っていただき、お願いして良かったと改めて思います。

    来年、次男が入学なのでまたお願いしたいです。また宜しくお願い致します。
    ありがとうございました。

    • user

      KAI

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 七五三

    他の方のレビューや写真の仕上がりが美しかったのでお願いしました。
    (特にご自身で書かれたPRが面白かったのと、背景がぼかしの子供の顔がアップの写真がよかったため)
    私も息子もやや緊張気味でしたが人当たりがよくさすがに慣れてらっしゃるのでスムーズにすすみ息子も楽しそうでした。
    ただ肌寒いのもあり、30分くらいで息子が飽き始めたので、5歳の落ち着きのない男子には30~40分くらいの撮影時間でもよかったかなと思いました。1時間は意外と長いです。
    納品された写真はポーズをとっているもの、変顔のもの、自然なもの、家族のもの、どの写真もとてもステキでお願いしてよかったです。
    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      みさき

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • 大学卒業・卒業袴

    前日までの確認などをしっかり行ってくださいました。
    当日は目立っていたからなのか、お声がけをいただいたおかげで、スムーズに撮影にのぞむことができました。

    袴での撮影でしたが、慣れてらっしゃるのか良い写真の角度などたくさんアドバイスをいただいたので、写真を撮られるのに慣れていない私たちでも楽しんで思い出を作ることができました。
    携帯での自撮りなどが主流なわたしたちにとって、こうして画質の良いカメラでたくさん撮っていただいて、とってもとっても大事な思い出になりました。
    これからみんなで離れ離れになることが本当にさみしいですが、その時はこのときにとった写真を見返して思い出に浸りたいと思います。

    改めて撮影していただき、ありがとうございました。またなにかありましたらよろしくお願いします。

    • user

      いとうファミリー

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 家族写真

    マタニティフォトに続いて、生まれた娘との家族写真を撮影いただきました。
    2回目のご依頼となります。レスポンスも丁寧且つ早く、当方にて確認しておく項目も明確なので、撮影当日を安心して迎えることができました。
    明るくて話しやすいお人柄で子供の笑顔も引き出してくれます。
    今度は七五三かなぁ!宜しくお願いします!

    • user

      ヤー

      • 20代
      • 未選択
    • 東京都
    • 港区
    • 大学卒業・卒業袴

    集合してからずっと丁寧で、かつ気さくな雰囲気で、とても自然体な姿を撮影して頂けました。私や友人にはもちろん、両親にも優しく接してくださり、忘れられない1日になりました。写真の仕上がりについてもとても早くてスムーズで、撮影の熱が覚めぬ間に出来上がった写真を見ることができて、とても嬉しかったです。

    • user

      あゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 七五三

    • user

      有田

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    これまでに2回撮影をして頂きました。
    羽田様の切り撮る瞬間や、色味、アングル
    全てにすっかりハマってしまいました。

    1度目はマタニティフォトで自宅にて
    2度目はお宮参りです。先日横濱水天宮で撮影して頂きました。

    まず、初回の撮影時から
    不思議なほどリラックスさせて頂き撮影してもらう事が出来ました。
    写真の表情が、緊張してて変な顔になってしまうのではなく、いつもと一緒の
    リラックスしてる自分達の表情になっていて
    とっても良い写真になっていました。

    カメラマンさんの本格的な撮影は、夫婦共に初めてで1時間しっかりと撮影して貰うのも
    どんな感じになるんだろう…?とわからないことだらけだったのですが

    希望の日程と、どんな用途の撮影か、場所はどこで撮って欲しいかなど
    ふんわりとしたこちらの希望を伝えただけで
    色々と教えて頂く事が出来、当日の撮影に臨めました。

    当日も、色々なアングルやポーズをササッと指示して頂けたり
    羽田様の話しやすい雰囲気での雑談に
    こちらもゆったりとした気持ちで
    楽しく撮影してもらう事が出来ました!

    1度目のマタニティフォトのデータを見て、
    夫と二人でこれから先もこの人に節目節目に撮影して貰いたいね!
    次はお宮参りの時に来てもらいたいね!と
    大絶賛の結果になりました。

    元々そんなに写真は撮らないのですが、
    羽田様のおかげで写真を撮る。という行為自体も
    大切な事で記念になるんだなと思いました。

    周りの色んな人に見せたくなるような写真です。
    うっかり色々な人に送ってしまいます。
    葉書も、カレンダーも作ったり
    SNSへの出産報告に添付する写真にしても完璧です。

    今回、お宮参りはマタニティフォトとは違い
    正直赤ちゃんの準備で、
    自分達の手入れはそれなりになってしまい

    ササッとセットした髪型に、薄いメイク
    夫もバタバタで準備していたのですが
    そんなのは感じさせないくらい
    なんだかとってもお洒落な家族なのでは無いかと
    勘違いしてしまうくらいの出来の写りです。

    素人ではこうはいきません。
    これから先もずっと撮影して貰いたいです。
    色々な所に来て貰いたい!と
    プロって凄いなーと確実に思ってしまう
    素敵なカメラマンさんです。