羽田 哲也さんの口コミ一覧 (66ページ目)
(867件)
絞り込み
トピック
867件中 651〜660件を表示
-
-
まー
- 30代
- 男性
- 東京都
- 新宿区
- 誕生日
子どもの誕生日記念で家族写真を撮っていただきました。
風邪や天候不良で2度も延期をお願いしてしまい、希望していた新宿御苑が休園日と当日の朝判明して急遽場所変更をしていただくなど、柔軟にご対応頂き助かりました。長男が恥ずかしがり屋なのですが、羽田さんとお会いしてすぐ打ち解けたようで、自然な笑顔を見せ楽しく撮影することができました。
家族も「長男の良いところが出てて良い写真ばかりだね」と言っていました。
私自身も始まる前は少し緊張していましたが、お人柄に触れ安心してお任せすることができました。
家族の何気ない瞬間を沢山残していただき、大変満足です。愛しい時間が詰まった写真は宝物になりました。
また是非機会がありましたらお願いしたいです。
このたびはありがとうございました!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
k.k
- 40代
- 男性
- 東京都
- 町田市
- 七五三
娘(3歳)の七五三で撮影をしていただきました。
予約後に撮影予定日が台風による大雨予報となってしまい、ご相談の上で一度キャンセルをしたのですが、
その後も気にかけて下さって、再度決行する場合も対応しますと優しくお声がけいただき、
何とか天気も回復しそうという予報になったので急遽再度お願い。快くお引き受け下さいました。
当日は快晴ではありませんでしたが、時折陽が差して暖かく、撮影には一切支障なし。
羽田さんのお心遣いが届いたんだと思います。そして撮影。
娘は人見知りで初対面の方と打ち解けるまでに時間が掛かるのですが、羽田さんが醸し出す穏やかな
雰囲気と言葉で、一瞬(ホントにものの数分)で大好きになったようです。
(好きになると付いて回る性格なので、撮影の為に羽田さんが少し離れた位置に行こうとすると
付いて行ってしまって…羽田さんが思い描かれていた構図が撮れなかったかも…スミマセン…)終始和やか(賑やか?笑)に撮影が進み、娘も最後までとても楽しそうにしていました。
当日すぐに一部のカットを送ってくださって、その出来栄えに感動。更に残りのカットもその数時間後には
納品していただき、その速さと出来栄えに感動。予約対応・アドバイス・撮影・撮影後の納品まで全て完璧です。
今後もイベントなどの折々で撮影をお願いできればと思っています。
ありがとうございました!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
tomoko
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 七五三
七五三お詣りでお願いしました。撮影予定日がまさかの台風上陸の可能性がある日でした。
色々な予定を組み直すのが困難で雨天決行の旨を伝えました。
傘はどんな色が良いか、当日子供の気を引くためにどうすれば良いのか等色々事前にアドバイス下さりました。
また、当日は台風はそれたものの前日からずーっと雨が降り続いており、決行と言ったものの不安でした。が、朝「これ位の雨なら全然大丈夫です」と言っていただき、不安が無くなりました!
実際神社で撮って頂いた写真も素敵なものばかりでした!
その後急遽ですが上の子が雨や寒さ、なれない神社撮影ということもあり泣き止まなかったので家に来てもらって撮影の続きをしました。こちらが事前に希望していたショットを何枚も撮影頂き満足なのと、おじいちゃんとおばあちゃんのツーショットなども撮って頂き、家族みんなの記念になる写真をたくさん撮って頂けました。
子供は「またてっちゃんに撮ってもらいたい!」ととってもなつき、おかげで自然で良い笑顔を沢山撮って頂きました。
納品も当日して頂き、とても満足しています。また4年後の七五三には羽田さんにお願いしたいと考えております。
ありがとうございました!- 2020/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ねねか
- 40代
- 女性
- 東京都
- 世田谷区
- お宮参り
二人目の子のお宮参りでお世話になりました。
上の子の時はスタジオ撮影のみで出張撮影は初めてでしたが、スタジオでは撮れない様々な角度からのショットや自然な笑顔、風景などがあり、またお写真のデータの納品も早く結果的に大満足でした。
予約していた日に台風直撃し日程やそれによる神社の変更などもありましたが、連絡などもスムーズにご対応いただきました。
当日もはしゃぐ3歳の上の子をうまくのせてくださり、おかげで終始楽しく祖父母含めみんな笑顔の素敵な写真ばかりで、羽田さんにお願いして本当に良かったと思います。
また機会があればぜひお願いしたいです!- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あやか
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- お宮参り
先日は撮影いただきありがとうございました!
はじめてfotowaを利用しましたが
事前のレスポンスも早く丁寧にアドバイスもくださり安心して当日に臨めました。撮影も和やかにすすめていただき、
また事前にお伝えした希望も汲み取っていただきありがとうございました。
産着の着方など慣れないことにも助けていただいたり、とても楽しく過ごせました。そしてデータは1週間ほどと聞いていましたが
納品もとても早く対応いただけ
楽しみにしておりましたのでとても嬉しかったです。写真もとても素敵なものばかりでした!
とても満足です。今後も機会があればぜひお願いしたいです。
- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ささ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- お宮参り
次男のお宮参りと、長男の七五三も兼ねてのお参りでの撮影をお願いしました。
台風シーズンに入ってしまい当日も豪雨予報だったため決行するか迷っていましたが、リスケの事やご自身の空きスケジュールなども予めご連絡くださりとてもありがたかったです。
当日はよく晴れてとても暑い日でしたが、早いうちから現地ロケハンをしていただいており、頂いたデータを見て一日のストーリーが蘇るようで感激しました!
子供たちが自然な表情で楽しんでいるのが伝わってくる写真ばかり。スタジオ撮影は何度もしてきましたが、それとはまた違う活き活きとした笑顔です(≧∇≦)特に長男は男の人に人見知りしがちなのですが、よく懐いてはしゃぎ回っていたのでいい表情ばかりで嬉しいです♪はしゃぎ過ぎてずっこけた瞬間の、空を飛んでいる写真は大きく現像しようと思います笑
また、祖父母のツーショットをご提案いただきありがとうございました。考えても見なかった写真でしたが、30年以上ぶり(!?)のツーショットに両家祖父母とも大変喜んでいます。
私たち夫婦のツーショットも久しぶりで、恥ずかしくもありますがとても嬉しかったです♪
また季節の良い頃に、何かの記念でも、そうでなくてもお願いしたいと思っています(*´∀`)- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆゆゆ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 誕生日
想像以上の仕上がりで、本当に羽田さんにお願いして良かったと思っています!
娘の3歳のお祝いに、当初スタジオ撮影を予定していましたが、カット数が限られている中、作り笑顔をする娘の写真を残すより、ナチュラルな表情で思い出を残したいと思い、初めて出張撮影をすることにしました。そして羽田さんのポートフォリオからは、家族の温かみが伝わって来る写真が多く今回お願いすることにしました。予約時から丁寧にコミュニケーションをとって頂き、当日は事前にロケハンも行って頂き安心して全てを任せることができました。人見知りな娘にも関わらず、自然な笑顔や、喜んでジャンプしたり走っている写真など私たちが残したかった普段の娘の表情を写真に残せたのも、羽田さんの人柄のお陰だと思っています。写真も300枚ほど納品して頂き、どの写真を見ても好きすぎる仕上がりでニヤけてしまいます。友人にも早速オススメしている程です。私たちもまた思い出作りの際には羽田さんにお願いできればと思っています。今後ともよろしくお願い致します。- 2020/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ほんま
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- カップル
夫婦での撮影でお世話になりました。夫婦ともに初めての経験で、尚且つ当日撮影直前に土砂降りになってしまい撮影断念かと冷や冷やしましたが、雨の降る中、逆にとっても素敵なお写真を撮っていただきました^^
後半は雨も止んで無事撮影を終えることができました。最初から最後まで終始親しみやすい空気を作ってくださって、お互いにリラックスしながら臨むことができ、終わったあと、また撮ってもらいたいね、次はどこで撮ろうかと同行者の旦那からせがまれるくらい楽しいひと時を過ごすことができました。また定期的に是非お世話になれればと思います。この度はありがとうございました^^- 2020/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
AM
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- マタニティフォト
予約の時からこまめにご連絡を下さり、コミュニケーションが取れたおかげで安心して撮影に臨むことができました。また、梅雨の時期の撮影だったので、天候悪化による撮影の延期などもフレキシブルにご対応いただけました。
撮影当日もすぐにお会いすることができて、撮影前にざっと撮影ポイントのチェックをしてくださったおかげで、初めて行った場所での撮影でも色んなところで撮ることができました。ポーズも色々アドバイス下さり、シルエットのきれいな写真であったり、マタニティフォトらしいお腹のふくらみと私たち夫婦の温かい雰囲気を出した写真が出来上がりました。当日雨が降ったのですが、それもうまく使って下さり、逆にいい雰囲気のお写真に仕上げていただきました。
撮影中の1時間が短く感じるくらいとても楽しく撮影していただけました。また、撮影後の写真の納品もとても早く、どれもきれいな仕上がりでした。
また赤ちゃんが生まれたら家族3人の写真を是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
N
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。出張撮影をお願いするのは初めてで、分からないことだらけでしたが、質問すると迅速丁寧なお返事を頂け安心して当日を迎えられました。撮影当日、週間天気では雨予報で心配しておりましたが、雨の伊勢山皇大神宮での撮影経験も何度もあるとのお返事を頂けてとても心強かったです。
撮影当日は天候に恵まれ、暑い中の撮影でしたが、羽田さんの素敵なお人柄のおかげで、とても楽しい思い出になりました。体調への気遣いの言葉や、ポーズの指示出し、笑顔を自然に引き出すような声かけなど、撮影初心者には本当に有難かったです。また、この人たち同士での組み合わせはまだ撮っていないとか、持っていた日傘を使ってのポーズを提案して下さったりと、さすがプロ!と感じることが何度もありました。写真も笑顔のものや自然な表情のものがたくさんあり、大満足です。撮影中ずっと眠っていた娘の、一瞬目を開けた表情を逃さず撮って下さり嬉しかったです。300枚近いデータがその日のうちに納品され、迅速な対応に大変驚きました。
祖父母からも「本当にいい人だったね、また写真お願いするならあの人がいいね」と食事の席で話題になるほど素敵な方でした。また何かイベントごとがあるときはぜひとも宜しくお願い致します。写真館での撮影と、すごく迷ったのですが、勇気を出して出張撮影をお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。- 2020/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-