池村和美さんの七五三の口コミ一覧 (2ページ目)

4.9

(185件)

84件中 11〜20件を表示

    • user

      けい

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 七五三

    池村さんに頼んで良かったです!

    娘の七五三で撮影をお願いしました。
    予約から当日までの間の打ち合わせ連絡も丁寧でした。
    当日は子供達の機嫌に合わせて臨機応変に撮影していただき、非常に良い形で1日を終えることができました。
    納品は時間も早く、枚数も多く、自然体で最高の写真を貰うことができました。
    またイベントがあれば必ずお願いしたい位に満足度が高い撮影でした!

    • user

      としき

      • 20代
      • 男性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 七五三

    七五三で、撮影をお願いしました!!
    撮影前からとても親切で、
    写真はどれも素晴らしかったです。
    次回も撮影を依頼したいと思いました。
    とても満足です^ ^

    • user

      みき

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • 七五三

    事前のやり取りからとても丁寧で迅速に対応いただける方でしたので、安心して当日を迎えることができました。
    当日は子ども機嫌やワガママにも合わせていただいてとても助かりました。
    このような撮影は初めてでどのようにしたらいいかわからなかったのですが、「この辺で撮ってみましょうか」と場所など都度提案してくださり、とてもスムーズに撮影を終えることができました。
    いただいた写真データを見て、親族も大満足の仕上がりでした!ありがとうございました!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    人見知りの娘、息子も
    池村さんの人柄のおかげで楽しく撮影することができました!
    素敵な写真をたくさんありがとうございました!
    また機会があれば
    ぜひお願いしたいと思います♡

    • user

      さえまま

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • 七五三

    写真に撮られるのが不慣れな家族を上手にサポートしてくださり、撮影場所やポーズを提案していただけたお陰で、緊張する事なくスムーズに撮影が進みました。子供も沢山の表情を引き出していただき、当日はあいにくの雨でしたが思い出深い1日になりました。ありがとうございました✨️

    • user

      たかこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    3歳息子の七五三撮影でお願いいたしました。メッセージのお返事がスムーズで、事前に参加人数や写真の雰囲気を聞いてくださり入念に打ち合わせすることができました。当日の撮影では、プロフィールにお母様であると書かれていたとおり、子供達と同じ目線で優しく接してくださり皆楽しく撮影することができました。3歳息子は終始動き回っていたのですが、瞬間の良い表情をいくつもとらえてくださりました。写真の仕上がりは優しいふんわりとした雰囲気のものにしてくださり、とても良い記念になりました。またご縁がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      1903

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 墨田区
    • 七五三

    とても楽しく撮影させてもらいました!
    子供達への臨機応変な対応もして頂き、希望するショットも撮ってもらえて、大満足です!

    • user

      ちづ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 七五三

    当日の待ち合わせなど柔軟に対応していただけました。
    最初は娘も緊張していましたが徐々にほぐれていってとても楽しそうに撮影できました。
    あまりポーズの指定やイメージなどもお伝え出来ていなかったのですが、自然な様子を撮っていただけて感謝しています!
    ありがとうございました!

    • user

      めぐあ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 佐倉市
    • 七五三

    池村さんの撮る写真の雰囲気からお願いしたい!と思い予約させていただきました。撮りたいイメージ、リクエストなど事前に聞いてくださり撮影当日スムーズに撮影をしてくださいました!こどもたちの自然な笑顔をたくさん写真に収めてくださり大満足でした。素敵な七五三になりました♪また機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      みほ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 七五三

    娘3歳の七五三のロケーション撮影をお願いいたしました。
    予約時からスムーズにやり取りいただき、安心して当日を迎えることが出来ました。
    当日は娘もはじめは緊張気味でしたが、優しく明るい声掛けをしていただき自然な笑顔をたくさん引き出してくれました!
    娘ができる範囲で可愛いポーズも沢山ご提案いただいて、娘も「お姉さんが撮ってくれた写真楽しかった〜」と写真撮影の時間自体が楽しい思い出になったようです。
    いただいた写真データも本当に素敵な写真ばかりで、嬉しいです!
    この度は七五三の大切な思い出を残してくださり、誠にありがとうございました!
    またロケーション撮影をする機会にはぜひお願いしたいです!