池村和美さんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(116件)

    • user
    • なっち

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    とても素敵な写真をたくさん撮っていただきました!
    とても話しやすく2歳の娘も会った瞬間から笑顔でした!
    私に撮られるのは嫌みたいですが、、
    笑顔の写真がたくさんでとても嬉しかったです!
    主役の1ヶ月の娘も色んな表情を撮っていただきました!
    ありがとうございます!!
    またお願いしたいと思いました!

    • user
    • かわ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • お宮参り

    撮りたいイメージの写真とかもなかった私達だったのですが
    てきぱきと次これ撮りましょうなどと誘導してくれて
    娘の名前もたくさん呼んでくれスムーズに撮影ができました!

    当日は風が強くて寒かったので少し早めに切り上げましたが
    出来上がった写真はどれも素敵で自然な笑顔を引き出してくれるような人柄で
    池村さんにお願いして良かったと思いました^^

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • ゆた

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • お宮参り

    第二子のお宮参りにお願いしました。
    上の子が2歳、とてもヤンチャ盛りでじっとしていられない性格なので撮影に不安もありましたが、結果的にとても楽しい思い出になりました。
    フォトグラファーさんを選ぶ際に、上の子が馴染めそうな親しみやすい方が良いなと思い、現役ママさんの池村さんにお願いしました。
    合流した時から明るい笑顔で迎えてくださり、騒がしい撮影にも快く協力いただけました。
    子供の写真をたくさん残したいとリクエストを伝えていたため、たくさん子供の写真を撮っていてくださり、その上で祖父母や私たち親の自然な表情から記念になるようなしっかりしたパターンも撮影していただき、素敵な写真を納品してもらえました。
    あまり撮影ポーズなど具体的なイメージのない中での依頼でしたが、池村さんから誘導していただき笑顔あふれる1日になりました、本当にありがとうございました!

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • YKC

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 荒川区
    • お宮参り

    この度は、私たちのお宮参り写真を
    担当してくださり、ありがとうございました。

    希望の撮影スタイル・ポージングが
    定まっていない場合でも池村さんからのご提案で
    素敵な写真に仕上げて頂きました!
    画質も綺麗で満足です!
    子供をニックネームで呼んでくださり
    嬉しかったです^_^

    家族が増えて初めての行事でしたので、
    フレンドリーな池村さんにお願いして良かったです!
    また何かの機会がありましたら
    よろしくお願いします!

    • user
    • ぴよよ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    お宮参りの写真撮影をお願いしました。
    事前のメッセージのやりとりもご丁寧で好印象でした。
    当日は天気に恵まれ、テキパキと撮影を進めてくださいました。
    赤ちゃんの扱いにも慣れており、とても安心しました。
    写真の仕上がりも大満足です。
    七五三等の時の是非リピートしたいと思いました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • そめや

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 江戸川区
    • お宮参り

    事前のメールのやり取りがスムーズで、当日も問題なく待ち合わせることができました。
    下の子のお宮参りで利用させていただきましたが、屋外でとても暑かったなか終始にこやかで上の子もうまく盛り上げてステキな写真をたくさん撮ってくださいました。
    仕上がりの写真も良かったので、また機会があればお願いしたいと思っています。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • がぶり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    前日の夕方にフォトグラファーさんが見つからなくて困っていたときに、
    お問い合わせのご返信を瞬間的にいただけてすぐに予約成立ができました!
    本当にありがとうございました。
    とてもおしゃれでキュートなお姉さんだったので、人見知りの娘も懐くことができ、とても助かりました。
    お写真の雰囲気はこれまたとても素敵で、大変気に入りました。
    よくあるただ光で飛ばすような色彩が薄くなってしまっているショットではなく、
    しっかり色彩は残っているのに明るい雰囲気でとても自然かつ雰囲気のある作品に仕上げてくださいます。
    カメラマンさんを探している方々に、ぜひ池村さんをおすすめします☆彡

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • user
    • ゆじ

      • 30代
      • 男性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • お宮参り

    前日急遽の依頼でしたが真摯にご対応いただけました。
    子供が2人いましたが、子供のペースにも合わせて頂き、撮影シーンもたくさん撮っていただきました。
    完成データも綺麗に撮れており大満足です。
    ありがとうございます。

    • user
    • サイトウ

      • 30代
      • 未選択
    • 東京都
    • 荒川区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    予約の段階から臨機応変に対応してくださり、事前に撮りたい写真のイメージも確認してくださったので、当日の撮影はとてもスムーズでした。
    神社の様子を見ながら構図を考えてくれるだけでなく、その場で「ここで撮りたい!」という無茶ぶりにも応えてくださり、理想の写真が沢山撮れました!
    データも2日後にはいただけたので、すぐにアルバムを作ることができました。

    何かのイベントの際には、ぜひまたお願いしたいです。

    • user
    • らら

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    事前のやり取りからとても丁寧に対応いただき、当日を安心して迎える事ができました。撮影の内容はお任せしていましたが、途中からああしたいこうしたいと要望が出てきても、快く対応いただき、後悔のない撮影ができてとても良い思い出になりました。納品も早くて驚きました。
    また何か機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

16件中 1〜10件を表示