池村和美さんの七五三の口コミ一覧 (6ページ目)

4.9

(185件)

84件中 51〜60件を表示

    • user

      ガウチ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 七五三

    七五三の撮影をお願いしました。
    2歳のイヤイヤ期なので機嫌が心配でしたが、娘に優しくずっと笑顔で接していただき、娘も楽しくはしゃいであっという間の撮影でした!
    池村さんの撮るとっても柔らかで、優しい空気が流れてるような写真がとっても素敵でした!
    ありがとうございました!

    • user

      なお

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 鎌ヶ谷市
    • 七五三

    撮影の際にはありがとうございました。
    当日は雨でしたが、そんな中でも綺麗に撮影していただき可愛い写真を残すことがてきました。
    気さくに子供に話しかけていただき、笑顔の写真ばかりで良かったです。

    • user

      ミルたん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 七五三

    七五三という1番混み合うであろう時期なのに、希望を聞いてくださり、時間もこちらの美容室の時間などで合わせてくださったのでスムーズに日程調整ができました。

    また当日もまだ2歳で集中時間も短く、泣いたりふざけたり思う様には行かない中、飽きない様に声をかけてくださったり、臨機応変に撮影場所を提案してくださり大変スムーズに、短い時間でたくさん撮っていただくことができました。
    さすがママさん!
    途中お子さんのお話をしてくださったり、母も緊張がほぐれリラックスして楽しんで撮影して頂けました。

    娘も人見知りせず、楽しそうに過ごせていて受け取った写真には笑顔がいっぱい!
    アルバムにする写真を選ぶのが大変なほど、自然な写真がたくさんあり、とてもいい思い出になりました!

    和傘をお貸しくださり、娘はそれがとても嬉しかった様です。
    母としてはかしこまった境内での写真だけでなく、暖かい自然な写真がとても嬉しく、親子共々大満足。おばあちゃんたちも喜んでくれました♪

    娘のリズムに合わせて撮影してくださりありがとうございました!
    また7歳で成長した姿を撮って頂けたら嬉しいです!

    • user

      sei

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 七五三

    池村さんの素敵な笑顔に惹かれて、今回、撮影をお願いしました。
    写真の通り、本当に優しい雰囲気で、子どもたちも、緊張したりする事なく、ありのままの姿で撮影に望めました!
    やりとりもスムーズで、写真の仕上がりも、光の入り具合がとても綺麗で、大満足です!!落ち着かないうちの子を素敵に撮って頂き、色々と要求にも応じて頂き本当にありがとうございました!!また機会がありましたらお願いしたいです!!

    • user

      nico

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • 七五三

    とてもオシャレなママさんカメラマンさんでした♡
    撮影はとてもスムーズで境内をフルに活用して様々な場所で撮って頂けて、現場で撮ってもらうのがこんなに良いものだとは思いませんでした。大満足です!
    お借りした番傘撮影がイチオシです。
    とても良い思い出をありがとうございました♪

    • user

      ふゆ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • 七五三

    3歳の七五三で利用させていただきました。
    娘が動き回るタイプなので、自然な様子を撮ってくださいお願いしましたが沢山撮影していただき、納品も想定していた以上の枚数で大変満足しました。
    以前別のカメラマンさんでしたがお宮参りでも同じ場所で撮影したので、同じポーズで撮りたいという要望にも応えてくださり感謝です。
    さすが3人のママさん、、!娘が飽き始めても声かけが上手でした!
    本当にありがとうございました。

    • user

      りか

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 成田市
    • 七五三

    長男の七五三の撮影をお願いしました。

    当日、息子がマイペースに動き回っていたので
    撮影大丈夫かな…とハラハラしておりましたが、
    池村さんは随時
    「こんなに可愛い写真が撮れてますよ!」と
    データを見せてくださったので
    安心してお願いすることが出来ました。

    終始、私たち家族に寄り添いながら
    明るく温かい雰囲気で撮影を進めてくださったのが
    とても嬉しかったです。

    いただいたデータもどれも素敵で、
    自然体の息子が写っていてとてもお気に入りです✳︎

    1歳の次男が池村さんにすっかり懐いていたので、
    また次男の時もぜひお願いできたらなと思っております!

    • user

      なな

      • 20代
      • 未選択
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    七五三参りの写真をお願い致しました。
    予約から当日の連絡もスムーズで、迅速にご対応頂きました。
    5歳の息子で、慣れない袴でしたので、ご機嫌ナナメでしたが、優しい親しみのある対応で、自然な笑顔を引き出してくださいました。とても素敵で貴重な記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      みみみ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    4人兄弟の七五三の撮影をして頂きましたm(_ _)m!
    凄く楽しかったみたいではしゃぎ周り、
    こんな落ち着かない状況で撮影するの大変だな…と親ながら思ってました( ´ ▽ ` )💦
    写真とてもしっかり撮れていてありがとうございますm(_ _)m✨️❣️
    バタバタの到着とお開きでしたが上手くまとめて下さって助かりました。

    • user

      はひはひ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 北区
    • 七五三

    娘の七五三の撮影をしていただきました。

    ポートフォリオの、色彩豊かな写真に惹かれ、今回池村さんにお願いしました。

    予約の際も、レスポンスが早い方で、トントン拍子に日取りや場所が決まりました。

    そして迎えた当日、娘本人は若干気乗りしないモードでしたが、色々な声かけや小道具のおかげで、本人のテンションも上がり、撮影を終えることが出来ました!

    また、ふとした瞬間に見せるイイ顔を、逃さず写真に残してくださったこと、また写真を撮るごとに私たちに見せて確認させてくれる等のお気遣いが本当にありがたかったです。

    出来上がった写真も予想していた以上にステキなものばかり。
    お願いして本当に良かったです!

    またこの次もお願いしたいです!