池村和美さんの口コミ一覧 (17ページ目)
(185件)
絞り込み
トピック
185件中 161〜170件を表示
-
-
まゆあつ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 七五三
事前やり取りからとても丁寧な対応をして下さり、撮影前から楽しみでした。
当日、配慮をしてくれながら祈祷シーンも撮影してくれ、素敵な傘を貸してくれたり温かい気遣いの中、袴姿の素敵な息子の写真を記念に残せました。慣れない袴に疲れ休憩中は、走り回る弟の姿まですかさず撮影に行ってくれたり感謝の気持ちで一杯です。
ポーズも教えてくれたり、自然体な写真も沢山撮っていただき大満足です!
息子も「また撮って欲しい!」と喜んでいます。
次回もぜひ利用させて欲しいです♪- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
い
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
予約から写真の仕上がりまでとてもスムーズに進み、データは翌日に頂くことができました。
当日は強風と寒さもありましたが、私たちへのご配慮とお気遣いが素晴らしく丁寧に対応してくださったので安心して撮影ができました。
仕上がったデータも数が多いことに驚いたのと、家族全員が大満足できる仕上がりでした。
何より、池村様のお人柄がとても良いです。
一度しかない瞬間を残すことが出来てよかったです。
本当にありがとうございました。- 2024/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- ニューボーンフォト
撮影が始まってから上の子たちがテンションが上がってグイグイ入ってきても、笑顔で対応して下さり、自然なショットをたくさん撮ってもらうことができました。
初めてのニューボーンフォトかつ産後で頭が働かず準備不足でしたが、その場で色々と提案して下さったのでよかったです。
自宅でとっているとは思えない綺麗な仕上がりで大満足です。私の伝え方が悪かったのですが、ザ・ニューボーンフォトな写真ももっと撮って貰えば良かったなと後から思いました。
- 2024/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
nao
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
お宮参りの撮影で予約から納品完了まで迅速に対応して頂きました。
池村さんのお人柄が良く、撮影もスムーズに楽しく終えることができました。
素敵な写真を撮って頂いて本当に感謝しています。
大切な日にまたお願いしたいと思いました。- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 佐倉市
- ニューボーンフォト
撮影日の2日前という急な予約でしたが、迅速に対応してくださり、当日は悪天候でしたが、嫌な顔ひとつせず笑顔で撮影しに来てくださいました。
次の日には納品してくださり、どれも素敵な写真ばかりで、本当に大満足な仕上がりでした.。o(♡︎)
生後9日の小さな息子への優しい声かけや笑顔な対応に、私たち夫婦も安心して撮影をお願いすることができました!また機会があった際はお願いしたいです♪
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ともきママ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江東区
- 家族写真
1歳8ヶ月の息子の写真を撮影していただきました。多忙なクリスマスの時期に快く引き受けてくださりありがとうございました。
池村さんの柔らかいお人柄で、息子もすぐに懐き、撮影中も終始ご機嫌でした。短時間でたくさんの素敵なショットを撮っていただきました。
撮影中は、少しでも良い写真を撮ろうとしてくださる気持ちが伝わって、とっても嬉しかったです。
納品頂いたお写真の枚数も想像以上で大変驚いております。撮影後にお茶しながら子育てなどのお話ができたのも嬉しかったです。その時間も息子や私たち夫婦の写真を撮ってくださいました。
また機会があったらぜひお願いしたいです。
一生の思い出に残るお時間とお写真を、本当にありがとうございました!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
shocoper
- 30代
- 女性
- 東京都
- 足立区
- ニューボーンフォト
妊娠中より2人目はニューボーンフォトを撮りたい!と思っていましたが、私の体調不良などもあり気づけば新生児期もあと数日…もう撮れないかも、、と諦め半分で急遽お願いをさせて頂きましたがスケジュールや当日の流れ、準備についてもとても迅速にご連絡いただきました。(ありがとうございました!)
撮影頂いた写真も、今この瞬間しか見られない姿をたくさん撮っていただいて幸せな空間でした。
撮影中、池村さんと色々お話しさせて頂けたことも私自身もリフレッシュでき、元気と勇気を頂ける時間でした!
今度は上の子との兄妹ショットも是非お願いしたいです!- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さやは
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 柏市
- お宮参り
お宮参りで撮影ご依頼しました。
初めてのお宮参りで祝着の着方から丁寧に教えて下さり、本当に助かりました、、!
私たちだけでなく、両親の写真も多く撮って下さり、とで喜んでいました。
寒い中でしたが天気も良く、素敵な思い出に残るお宮参りになりました(^o^)
また別の機会でお願い出来たらいいなと思っています。本当にありがとうございました😊- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りおファミリー
- 40代
- 男性
- 東京都
- 文京区
- 誕生日
娘の1歳の誕生日の記念写真を結婚式を挙げた椿山荘で撮っていただきました。当日は庭園の色々な場所での撮影を提案いただきましたし、自然と娘の笑顔も引き出される和やかな雰囲気で撮影を進めていただきました。写真の仕上がりにも大変満足しています。撮影日直前の予約だったのですが、予約もスピーディかつスムーズに進みました。また機会があればお願いしたいと考えています。ありがとうございました!
- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
けむまき
- 40代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- 七五三
予約を入れてからのスケジュール調整や確認のやり取りも非常にスムーズでストレスを感じずに手配することができました。
お会いしたら明るく元気なお人柄で楽しく元気に撮影して頂くことができました。
お天気にも恵まれ素敵な色合いの写真を撮って頂くことができ、満足しております。とても良い記念になりました。
また機会があればお願いしたいと思います。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-