はるかさんの口コミ一覧 (14ページ目)

5.0

(165件)

165件中 131〜140件を表示

    • user

      みーのさん

      • 30代
      • 女性
    • 群馬県
    • 伊勢崎市
    • 家族写真

    子供との撮影でなかなか思い通りにならないこともありましたが、その都度対応していただき大変助かりました。
    写真はどれもあたたかくて楽しそうなものばかりで素敵に撮っていただきました。
    また機会があればお願いします。

    • user

      はれ

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 柏市
    • お宮参り

    とても感じがよく当日は施設への挨拶などもしてくださり和やかに撮影ができました。こちらの希望通り家族写真をたくさん撮ってくださったのがよかったです。fotowa利用が初めてだったので事前の連絡がもう少し密に取れたらさらに安心できたかなと思います。

    • user

      わた

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • 七五三

    事前のやり取りも滞りなく、安心して撮影に望めました。まだ3歳の娘にもたくさん声掛けしていただき緊張を解してくれました。そのおかげで娘たちの自然な表情・笑顔がたくさん撮れていて大変満足しております。枚数もたくさん撮っていただけたこともとても満足度が高いです。また機会があれば是非はるかさんに依頼したいと思います。

    • user

      すが

      • 30代
      • 男性
    • 栃木県
    • 小山市
    • 七五三

    この度は撮影頂きありがとうございました。
    素敵な写真ばかりで、依頼して本当に良かったです。
    当日も子どもとフレンドリーに接して下さり、終始上機嫌でした。
    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      ましろ

      • 30代
      • 女性
    • 茨城県
    • つくば市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    初めての出張カメラでの撮影でしたが
    ポーズの指定などもしていただき
    楽しく撮影できました!
    とても素敵な写真でいい思い出が作れました。
    ありがとうございました。

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • 前撮り(ウェディング)

    ウェディングの前撮りをお願いしましたが、たくさんポーズを教えてくださりリラックスして撮影ができました。前撮り撮影に慣れているカメラマンさんだと思います。
    また是非お願いしたいです!

    • user

      あや

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • ニューボーンフォト

    急なお願いにも関わらず
    とても親切丁寧に対応していただき
    出来上がりの写真もとても素敵でした。
    うるさいワンコもいたのですが優しく対応してくださり助かりました。
    また何かの機会にはお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      ひろっきー

      • 20代
      • 男性
    • 茨城県
    • 桜川市
    • お宮参り

    • user

      あかね

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 前撮り(ウェディング)

    予約時から細かく相談に乗ってくださり、タイムスケジュールもアドバイス頂き、とても参考になりました!!

    当日も、こちらの希望プラスαで、どんどんポージングの指示をくださって、時間の無駄なく撮影して頂きました!

    出来上がったお写真も、色味やアングルが多彩で、感動しました!!
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      まき

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 日野市
    • ニューボーンフォト

    産後にニューボーンフォトをお願いしました。直近だったのですが、希望の日程を受け入れてくださってとてもありがたかったです!
    当日はバタバタしてる中テキパキと準備や指示をしていただいて、とてもわかりやすかったです。子どもがなかなか寝なかったり、3歳の娘が色々困らせたりもしてしまいましたが、子どもとの接し方が上手で素敵な写真をたくさん撮っていただけて、とてもよい思い出になりました。
    持ってきていただいた小物もとっても可愛かったです。