はるかさんの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(165件)

165件中 141〜150件を表示

    • user

      さな

      • 20代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川口市
    • マタニティフォト

    当日はバタバタしてしまったのにも関わらず素敵な写真を撮っていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • user

      いたくら

      • 20代
      • 男性
    • 東京都
    • 港区
    • 前撮り(ウェディング)

    とてもフレンドリーにお話してくれたので、緊張せずに自然体でいられました。
    写真の雰囲気がイメージ通りで、しっくりくる写真になっています。

    撮影までのやり取りもとてもスムーズで、全体としてとても満足でした。

    • user

      ゆみ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    昭和記念公園は初めてでしたが、丁寧に案内してくださり撮影のベストポジションを教えていただけたのでとても心強かったです。娘にもたくさん話しかけてくださったので娘もリラックスして撮影できました。可愛いフォトブースも作っていただきありがとうございます。
    とっても可愛い写真をたくさん撮っていただけて大満足です!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいです!!

    • user

      ty

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • ニューボーンフォト

    数日前の予約にも関わらずありがとうございました。
    事前にこういった雰囲気で撮りたいとお伝えし、とても可愛い小物を持ってきてくださいました。(くま耳の帽子とひまわりをリクエストしました。)
    当日いらしたときにミルクを飲んでいたので、その様子やゲップの様子なども撮影してくださいました。赤ちゃんのペースでゆっくり撮影してくださり、少し時間が押してしまったのですが大丈夫ですよと言ってくださいました。
    ニューボーンフォトの撮影を迷っていたのですが、とても可愛く撮っていただいてお願いして良かったです!
    また機会がありましたらお願いしたいです。

    • user

      よしモ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 福生市
    • ニューボーンフォト

    突然思い立ち急な予約にもかかわらず撮影していただきました。寝かしつけなど慣れた様子で、上の子にも優しく声を掛けて下さり安心出来ました。可愛い小物を使って素敵な写真をたくさん撮ってもらい満足です。姉妹ショットがお気に入りです♪また機会がありましたらお願いしたいと思います。

    • user

      くぅーたぶ

      • 30代
      • 男性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    撮影当日、神社へ早く到着して、現地の状況を伝えてくれたのが良かったです。撮影も神社の中が混んでいながらも、きれいに撮っていただけたのが良かったです。

    • user

      あややん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 佐倉市
    • ニューボーンフォト

    子供優先、子供のペースに合わせて丁寧に撮影してくださいました。とても素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      づっきー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • ニューボーンフォト

    数日前の予約にも関わらず、撮影していただきありがとうございました。

    結局最後まで寝ない我が子でしたが、気長に寝かしつけなどもしてくださりました。

    飼い猫とのショットなど(うまくはいきませんでしたが…)柔軟に対応してくださり、とても満足しました!

    • user

      やっさん

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 中央区
    • ニューボーンフォト

    丁寧なご対応に感謝しています。楽しい雰囲気で撮影を進めてくださり上の子も楽しく参加できました。ご用意いただいた撮影の小物や背景も可愛いらしかったです。ありがとうございました。

    • user

      ゆうママ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 国立市
    • ニューボーンフォト

    予約時から親切にアドバイスをいただき、スムーズに撮影まで行うことが出来ました。とても気さくで話しやすい方で、赤ちゃんの扱いも上手で撮影時も安心出来ました。写真の仕上がりも素敵なものばかりでとても気に入っております。この度は本当にありがとうございました。またご縁がありましたらお願いしたいです。