iku - Visual Systemさんの口コミ一覧
(120件)
絞り込み
トピック
120件中 1〜10件を表示
-
-
azu
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- ニューボーンフォト
生後間もない息子のニューボーンフォトをお願いしました。
予約時のやり取りからとても丁寧で、当日も赤ちゃんのペースに合わせながら安心して撮影を進めてくださいました。
初めての育児で慌ただしい中でしたが、優しく対応していただき、リラックスして撮影に臨むことができました。
仕上がった写真もどれも素敵で、この時期の貴重な姿を残すことができ、とても嬉しく思っています。
納品も迅速で驚きました。
一生の宝物になる写真を撮影していただき、本当にありがとうございました。
また機会がありましたらぜひお願いしたいです。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
hikaru
- 30代
- 男性
- 東京都
- 目黒区
- ニューボーンフォト
第一子のニューボーンフォトが素晴らしかったので、今回の第二子でも迷わずお願いしました。
相談や予約のやり取りはとてもスムーズで、撮影当日に赤ちゃんが落ち着けるよう、事前準備のポイントを丁寧に教えていただけたのが本当に助かりました。
また、家族写真も撮りたかったため、1歳9か月の第一子がぐずらず参加できるコツまで教えていただき、そのおかげで姉弟そろって最高の表情を残すことができました。
撮影技術の高さはもちろんですが、こうした事前のサポートがあることで、安心して当日を迎えられる点にも大きな価値を感じています。
また大切な思い出を残す際には、ぜひお願いしたいと思っています。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
びたみん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- ニューボーンフォト
28日目でニューボーンフォトをお願いしました!衣装は3種類程度、いろんなアイテムを使用して綺麗~クールな写真を撮っていただけ、夫婦も含めた写真を撮影頂けて感謝いたします。1つ、機材を運ぶのが少し重かったので、産後の方は旦那さんにお願いするのがよさそうです。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
K
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 習志野市
- ニューボーンフォト
初めて自宅で撮ってもらいましたが、
とても素敵な仕上がりで、満足しております。急遽予約を入れましたが
迅速に対応して頂き、助かりました!ありがとうございました。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぽんこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 府中市
- お宮参り
ニューボーンフォトに続いて2回目のお願いでした。
桜が満開になるタイミングでお宮参りに行きたい、写真をとってほしい!というわがままを快く引き受けてくださってとても幸せです。ありがとうございました。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おるめる
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 大田区
- ニューボーンフォト
最後1ヶ月を過ぎた駆け込みニューボーン撮影でしたが、とっても可愛く撮影していただきました。納品もとても早く、お願いして良かったです。
ありがとうございました!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つむママ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 町田市
- ニューボーンフォト
お産をした病院で入院中に撮って頂きました。
限られた時間とスペースでも手際よくご用意頂き、素敵な写真をたくさん撮って頂けました!
上の子らとの写真や、自作して持ち込んだヘアアクセサリーの使用など、要望にも気持ちよく対応して頂けました。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
すず
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 浦安市
- ニューボーンフォト
とても素敵な写真をたくさん撮影していただけました。バリエーションも希望の構図含めて豊富で、季節感も取り入れていただき大満足です!
初めてのニューボーンフォト、ご依頼して良かったです。ありがとうございました。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
4ママ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- ニューボーンフォト
長女に続き2度目の依頼です。
長女の時もとても素敵な写真を撮って頂き今回もとても素敵な写真ばかりで嬉しい限りです。これからの節目でも是非撮り続けてもらいたいです。今後ともよろしくお願いします。ありがとうございました😊- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まいこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 町田市
- ニューボーンフォト
日程変更ではシステムトラブルがあり、ちょっと不安は場面もありましたが、本番は和やかな雰囲気で撮影する事ができました!初めてのニューボーンフォト撮影でしたが、長男も緊張する事なく、楽しんで出来たので大満足です♡
- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-