iku - Visual Systemさんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(99件)

13件中 1〜10件を表示

    • user

      あいめい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    人見知りでイヤイヤ期の長女がどうなるかな、とドキドキしながら当日を迎えました。
    心配はよそに、かわいい長女の写真をたくさん撮っていただけました。すぐにリラックスでき、ノリノリで色々なポーズをしていました。
    終始寝ていた主役の次女でしたが、ちょっと起きた際の笑顔の写真も撮っていただけました。
    久しぶりに両家が揃いましたが、そんな空気感はなく和気藹々とした雰囲気を作っていただけました。
    ありがとうございました。

    • user

      M.U

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 新宿区
    • お宮参り

    七五三とお宮参りの撮影をしていただき、ありがとうございました。
    長女の番傘や次女の産着を貸して頂き助かりました。
    自宅でのお食い初めの様子や、神社での集合写真、そして祈祷の時間を跨いでいたため非常にたくさんのショットを撮っていただき、また時間を過ぎても撮影を続けていただき、非常に感謝しています。

    参考までに…両親たちとの集合写真が思っていたより多かったので、その分4人家族の近めの写真や、次女のアップ(親が後ろを向いて娘が顔を出している写真など)があるとより良かったです。

    ありがとうございました!

    • user

      えり

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    長男のニューボーンフォトとお宮参りに続き、お会いするのは3回目でした。
    今回は次男のお宮参りの撮影で、1歳半の長男がちゃんと参加できるか心配でしたが、楽しめるように声掛けをしてもらい、とても素敵な写真を撮って頂きました。
    良い写真がたくさんすぎて本当に嬉しいです!
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。

    • user

      はるか

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。予約の時点で希望を詳細に聞いていただけたので、安心してお任せできました。また事前に当日の用意等のアドバイスもしてもらえて、とても助かりました。

    撮影当日、上の子(3歳)が騒がしい中でも上手に誘導してくださり、スムーズかつ臨機応変に撮影してもらえました。

    撮っていただいたお写真は、ちゃんとした家族写真から自然な様子までどれも良い写真で大満足です。

    大切な日の思い出を綺麗な写真に残せて良かったです。ありがとうございました。

    • user

      まいこ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    親子共に慣れない写真撮影でしたが、赤ちゃんのペースに合わせてくださり安心してお任せすることができました。
    産着などの小道具を借りられたことも大変助かりました。

    • user

      めぐ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    お宮参りと七五三の撮影をお願いしました。
    お宮参り用の祝着や帽子やよだれかけを持っていなかったので貸して頂けるのも助かりました。
    地元の小さな神社なので撮影できる場所があるのか心配でしたが、様々なパターンでたくさんの写真を撮っていただきました。
    どの写真も宝物です。素敵な写真をありがとうございました。

    • user

      むーみ

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    撮影まで1週間しかない日に申し込みをし、快く引き受けてくださり助かりました。
    メッセージで撮影当日のアドバイスをくださり、脱いだコートなど困らずに済んでよかったです。
    当日こちらはノープランだったのですが、
    いろんなショットを撮っていただいて嬉しかったです。
    子供をみんなで見ているものがお気に入りです。
    産着の着方もわからなかったのですが着せていただきました。ありがとうございました。
    途中何度か仕上がりなど見せていただいたので安心してお任せできました。

    • user

      えの

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    可愛い産着、セレモニードレスをレンタルいただき、どちらも持っていなかったのでとても助かりました!
    当日神社から頂いたお守りや破魔矢なども早速使いましょうと写真に組み込んでくださったり、人の少ない撮影スポットを事前にリサーチしていただいていたり、とても段取り良く進めていただきました。
    初めての出張撮影でしたが、慣れていない祖父母もうまくリードしていただき、家族みんなの良い思い出になりました。
    またぜひご依頼したいと思います。

    • user

      みおゆん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    素敵な写真を撮っていただきました。
    写真の納品が早くて有難かったです!

    • user

      しー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    先日はありがとうございました。
    テキパキと色々進めていただきとてもスムーズに撮影できたと思います。
    掛け着がレンタルできたのでコストも抑えられて良かったです(*´∀`)
    出来上がった写真もとても満足しました!