iku - Visual Systemさんの口コミ
by あちゃんさん

    • user

      あちゃん

      • 20代
      • 女性

    ニューボーンフォトを撮影していただきました!
    出産後に予約しましたが、やり取りもスムーズで、事前に撮りたいイメージなどもお伝えすることができました

    当日は可愛い小物もたくさん持ってきてくださって、お写真も本当に綺麗で大満足の撮影でした!
    赤ちゃんの名前や誕生日、出生体重などの数字が描かれたプレートを持ってきてくださったのも嬉しかったです!

    また納品もとても早く、かなりの枚数をいただけて本当にありがたかったです!

    機会があればぜひまた撮影をお願いしたいと思います!!

    • 2023/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

これまで写真スタジオや出張撮影で800件以上!
七五三のお子様や赤ちゃん、成人式やカップルなど幅広いご年齢の方々の記念日を多数撮影してきました。
私の...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。