はたやま ゆうさんのお宮参りの口コミ一覧 (2ページ目)

5.0

(195件)

64件中 11〜20件を表示

    • user

      やまもも 🍑

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 千葉市
    • お宮参り

    終始 丁寧に対応いただき 安心して当日を迎えられました 🌸 天候不良で日付の変更依頼をお願いした際も 快く変更してもらえて助かりました。

    撮影当日は テーマパークかのような 家族みんなで 笑顔いっぱいの楽しい時間が過ごせました 🎡✨
    5歳の娘はあの日から はたっちのファンになったようです ( ^_^ )

    いただいた写真は 全部素敵なお写真で またまたハッピーな気持ちになれました 🌷🌷

    家族のイベントごとの際は また はたっちにお願いしたいと思っています ♪♪

    • user

      moe

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 木更津市
    • お宮参り

    娘のお宮参りで利用させていただきました。
    雨天の中キレイに撮っていただき大満足です😊
    また機会があればお願いしたいです😌

    • user

      まゆまゆ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をしていただきました。
    息子が少し拗ねたりしてしまいましたが、柔軟に対応してくださり、感謝でいっぱいです!
    撮影してくださった写真はどれも素敵で、ベストショットが選べません!!全部がベストショットです。
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      ゆーゆ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 荒川区
    • お宮参り

    2年ぶりに第二子のお宮参りでお世話になりました。
    当日は極寒かつ結構な雨となってしまったので、短時間かつほぼ同じ場所での撮影をお願いしたのですが、色々変化を付けて撮っていただけたので大満足です!
    2歳の娘の心もばっちりと掴んでいただき、悪天候にもかかわらずご機嫌な娘の姿もたくさん残せてとても嬉しいです。
    また機会があれば是非お願いしたいです。
    この度は本当にありがとうございました。

    • user

      すず

      • 20代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    この度は撮影ありがとうございました。
    撮影場所ですぐ気づいてくださり、祈祷の予約や授乳など色々先にやることがあったのですがそれもスムーズに誘導してくださり、ありがとうございました!!
    そのおかげで、撮影も順調に進みましたし、はたっちのお人柄のおかげでたくさん素の笑顔を引き出していただきました!

    風が強くていい写真が撮れるか不安だったのですが、いただいた写真全てステキでとてもいい思い出になりました。

    ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      みいさ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • お宮参り

    予約から撮影まで、丁寧なやりとりをしていただきました。
    撮影当日のお天気がよくなかったのですが、事前に撮影プランの確認連絡もいただき、安心して撮影当日を迎えることができました。
    真冬で、かつ極寒の中でのお宮参りのロケ撮影でしたが、はたっちさんが場を和ませてくれたので、私たちも親族たちも楽しく撮影に挑めました。
    お宮参りの産着や縁起物も自分たちではなかなかうまくつけることができなかったのですが、丁寧に着付けをしていただいたので、キレイに写真に残すことができました。
    お宮参りの撮影でしたが、夫婦2人での写真も残していただいて、素敵な思い出も残せました。
    子供が大きくなった時、きっと自分の写真をみて喜んでくれると思います。
    はたっちさんに撮影をお願いしてよかったです。ありがとうございました。

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    ベストショットをたくさん撮って頂けて、大満足です。
    お写真を拝見してからロケーション撮影をするなら絶対ご依頼しようと決めていました。予約の相談から当日の撮影、データ納品までとてもスムーズにご対応いただきました。

    当日は出会った瞬間から明るく話しかけてくださって、とてもリラックスして撮影に臨むことができ、同席していた義両親もはたやまさんのおかげで自然と笑顔になっていました。

    撮影の腕はもちろん、赤ちゃんのあやし方や大人への配慮も素晴らしく、
    撮影後、写真が苦手な家族が「また撮ってもらいたい!」と言っていてびっくりしました。レビューを拝見するとリピーターさんが多いイメージでしたが、その理由が分かり納得です。

    素敵な時間をありがとうございました!!
    また、別のイベントの機会によろしくお願い致します。

    • user

      ぽよよん

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 館山市
    • お宮参り

    お宮参りを都内の混んでいる神社でやりたくないと思い、私たち夫婦が大好きな館山の安房神社でやろう!ということになったのですが、当日撮影をしてくださる方を近くで探すのは至難の技でした。そんなときに安房神社まで来てくださるはたっちさんを見つけました!
    七五三の多い11月でとても大忙しのはたっちさんでしたが、スケジュールをどうにか確保して頂き、無事、安房神社で撮影を行うことができました。
    当日の撮影も非常にスムーズで、娘が泣いてしまっても、色んな音を出したりおもちゃを使ったりして泣き止ませてくださり、終始笑顔で撮影することができました。途中、主人の服装を直して撮り直しをお願いしたシーンがあったのですが、嫌な顔せずに同じシーンでもう一度撮って頂きました。
    平日だったこともあり、当日の安房神社は人が本当にいなくて、まるで貸切かのような状況で写真を撮ることができました。お天気にも恵まれ、少し紅葉も始まっており、大好きな安房神社の神聖な雰囲気の中で娘のお宮参りを行うことができ、はたっちさんには感謝しかありません。
    また娘の成長に合わせて、行事の際にはお願いしたいと思います!

    • user

      Ayu

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    今回初めて、お宮参りの写真をはたっちさんにお願いしました。
    進行はスムーズで手際よく撮影していただけました。
    1歳の息子がとても人見知りで普段はなかなか写真で笑わないのですが、はたっちさんのお人柄でとてもニコニコしていました。
    家族全員の自然な笑顔を引き出していただき、とてもいい記念写真で大満足です。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。

    • user

      みなぽむ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    お宮参りの記念撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影でしたが、当日はとてもスムーズに撮影を進めてくださり安心してお任せ出来ました。
    赤ちゃんのあやし方もお上手で、家に帰ってからは同じあやし方をすると喜んで笑うようになりました!
    素敵なお写真をありがとうございました。