はたやま ゆうさんのライフスタイルニューボーンフォトの口コミ一覧
5.0
(201件)
絞り込み
トピック
楽しい 69
自然 53
笑顔 62
気さく 58
フレンドリー 60
全2件を表示
-
-
ichi
- 20代
- 女性
- 東京都
- 大田区
- ライフスタイルニューボーンフォト
初めて出張カメラマンを利用させていただきました。
予約日の直前でご連絡してしまったのですが、快く引き受けてくださり、スムーズに予約することができました。
お人柄もとても優しく、こちらも緊張することなくいつも通りの自然体で楽しく撮影していただくことができました。お写真も、子のいろんな表情を写真に収めてくださり納品されたお写真を見るのがとても楽しかったです。
はたっち様が持ってきてくださった小物での撮影もすごく素敵で、とてもいい記念になりました。はたっち様にお願いして本当に良かったです!
また行事ごとや節目のタイミングでお願いしたいと思います。- 2026/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ミコマパ
- 30代
- 男性
- 神奈川県
- 川崎市
- ライフスタイルニューボーンフォト
撮影の依頼が完了するまでの連絡のやり取りはとてもスムーズで、対応が早く助かりました。
撮影に関しては普段の様子を自然な形で対応してもらいつつ、ニューボーンフォトとしての写真もしっかり撮影して貰えました。
写真に対して『撮りたいポーズとかありますか?』『こんな感じで大丈夫ですか?』とこちらにしっかりと確認をしてくれるので、決まった事だけをやるのでは無く、柔軟な対応をしてくれる感じが伝わり、要望も素直に伝える事が出来たので、大変満足しています。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-