はたやま ゆうさんの口コミ一覧 (10ページ目)
(195件)
絞り込み
トピック
195件中 91〜100件を表示
-
-
MINORI
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 市原市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトで依頼しました。
初めての出張撮影でしたが、初めに流れを教えて頂き不安なく撮影に入ることが出来ました。
上の子2人も最初は緊張していましたが、はたっちさんの子どもへの対応がとても上手ですぐに子供たちも心を開いていました☺️
ニューボーンフォトをお願いしていたのにも関わらず上の子達の撮りたいものを撮って下さったり、撮って欲しい方向を伝えると快く撮影して下さりました。家族みんなで楽しく過ごすことが出来て、写真だけでなく撮影した時間もとても良い思い出になりました☺️- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
nagano
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 長生郡長南町
- お宮参り
この度はありがとうございました!
初めての撮影場所という事でしたが、すぐに撮影に適した場所を見つけて下さり希望に合わせた写真を撮って下さいました^^
やんちゃでじっとしてない息子ですが、笑顔と目線をとるのが上手でとても素敵な写真が沢山ありました!
メッセージのやりとりもスムーズで、撮影中も細かく色々確認して下さった事と、ほぼノープランだったのでポーズなども提案して頂けて良かったです。
写真の納品は急いでいなかったのですが、いざ終わってみると出来上がりが楽しみで、早く納品して下さって嬉しかったです^^
また機会があれば是非お願いしたいです^^
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ari
- 20代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 成人式・1/2成人式
この度は素敵な写真をたくさん撮影していただきありがとうございました。
撮影中も明るく楽しい雰囲気で撮影ができ、仕上がりも好みのテイストの雰囲気の写真ができ、とてもよかったです!
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います!
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
C.
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- お宮参り
事前にお伝えしていた撮影リクエストにも応えていただき、素敵な写真ばかりでした!
撮影中はたっちさんが明るい雰囲気を作っていただいたおかげで、全員楽しんで撮影に臨むことが出来ました!
産着のきれいな着方も手際よく対応してくださり、本当に助かりました。
初めての長時間の外出にドキドキしていましたが、赤ちゃんの様子も気にしながら撮影を進めてくださいました。
次何かイベントの際に、是非また撮影をお願いできたらと思います😊
本当に素敵な写真をありがとうございました😊😊- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ちょこ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 長生郡一宮町
- お宮参り
お宮参りで出張撮影をお願いしました。
午後の予定だったのですが、午前に空きが出たとのことで、時間を変更していただきました。
当日は子どもたちの自然な表情をたくさん撮っていただきました。
また機会があれば撮影をお願いしたいです。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるか
- 40代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- 七五三
とっても良かったです。
緊張でついつい真顔になってしまう3歳の娘をボールやパペットなどを駆使して一生懸命盛り上げてくれました。また、私達の着物や被布のお直しから両親の立ち姿まできれいに見えるように教えてくださいました。
またぜひ是非お願いしたいです。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
子育て奮闘中のパパ
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 千葉市
- お宮参り
千葉県内であればどこでも出張可能ということで、まず惹かれました。予約から撮影日までの間は、fotowaのメッセージでやり取りしました。撮影当日は、娘への細かい気遣いがとても印象的でした。また、掛け着の着方などもレクチャーしていただきました。終始笑顔で接していただき、こちらの緊張も解け、良い思い出になりました。
写真の仕上がりについては文句ありません。大満足です。
ぜひまた機会がありましたら、はたっちにお願いしたいと思います。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あんな
- 30代
- 未選択
- 千葉県
- 柏市
- 家族写真
今回初めて利用させていただきました。普段の自然な表情の写真を撮っていただきたくて自宅での撮影をお願いしました。
子供達が人見知りしないか心配でしたが、はたやまさんの人柄にすぐに心を開いて撮影もスムーズでした。
どれも日常の中の自然な笑顔で、本当にお願いして良かったです。
中でも上のお姉ちゃんが生後1ヶ月の娘に顔を寄せている写真が本当に素敵でした。
頑張っても自分では撮れない写真だなと思いました。
機会がありましたら、またはたやまさんにお願いしたいです。- 2023/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さやさや
- 40代
- 女性
- 東京都
- 台東区
- 七五三
当初予約が埋まっていましたが、運良く同じ場所で撮影の方がいて、はたっちさんにお願いすることができました。
予約前にもたくさん相談にのっていただき、いろんなことをクリアにした上でお願いできました。人気の撮影スポットでの撮影、子供達の慣れない着物での撮影など、当日まで不安でしかたなかったですが、
はたっちさんのお人柄もよく、経験もたくさんある方なので、子供の緊張も和らげてくれて、
イイ撮影スポットやポーズも提案していただき、
素敵な写真をたくさん撮ってもらえました。
大満足の仕上がりです。また何かの撮影の際にはお願いできたら嬉しいです。
ありがとうございました。- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
お宮参り
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 成田市
- お宮参り
メッセージのやり取りもスムーズで
当日も下見を先にしてくださっていたので
段取りよく撮影していただきました
撮影場所もお任せでお願いしていたところ
好みを聞いたうえで案内してもらえて助かりました
また機会があれば是非お願いしたいです!- 2023/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-