はたやま ゆうさんの口コミ一覧 (16ページ目)

5.0

(195件)

195件中 151〜160件を表示

    • user

      ぽんちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 家族写真

    予約時のレスポンスは早くて、撮影時の段取りについてもわかりやすかったです。
    屋外の撮影なので雨天時は別日に変更できる点も魅力的でした。
    撮影当日は、先に来て撮影ポイントをいくつか探しておいて下さり、紅葉が綺麗なシーンで撮影してもらえました。
    生後3ヶ月の息子との撮影で、泣きっぱなしだったらどうしよう?とか色々不安でしたが、沢山あやしてもらえて順調に撮影ができました。
    苺🍓のおもちゃで上手く目線を誘導していただき、カメラ目線の写真が撮れて満足しています^_^はたっちありがとうございました。
    また、節目節目で撮影をお願いしたいです^_^

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • カップル

    入籍当日の撮影をお願いしました。

    お人柄はプロフィールから想像はしていましたが、予約前にスケジュール確認のご連絡をした際に「おめでとうございます」といただけたことがまず嬉しく、お返事の早さや内容の的確さもあり予約に至りました。

    当日ははたっちのとびっきりの明るさとテンポの良さで、終始笑顔で楽しい時間でした。プロの仕事に彼もすげぇと感動していました笑
    出来上がったお写真は、普段自撮りでは撮れない自然な笑顔や何気ない仕草がたくさんありとても満足です。
    二人とも写真を撮られるのは苦手なほうですが、お願いして本当によかったと思える素敵な1日になりました。

    • user

      ユキ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • お宮参り

    この度はお世話になりありがとうございました。事前のやりとりも迅速で、当日も寒い雨の中でしたがとても丁寧にご対応いただきました。2歳半の長女の人見知りが心配でしたが、はたっちさんの明るい声かけとご持参いただいたお人形達で、可愛い笑顔の写真を見る事が出来ました。長男の産着の掛け方等も教えていただき有難かったです。また機会があればお願い出来ればと思っています☺︎

    • user

      つる

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 四街道市
    • 七五三

    5歳の男女の双子の七五三撮影をお願いしました。直前になっての撮影場所変更にも快く応じて下さり助かりました。

    当日は撮影前の時間から子どもたちとコミュニケーションをとって笑顔を引き出して下さり、子どもたちも面白いお兄さんに照れながらも楽しく過ごせました。

    撮影中もポーズを提案してくれたり、合間の自然な様子も撮影して下さり、色々な表情の様子が撮れました。

    途中子どもがぐずった時は絶妙なタイミングでもぐもぐタイムを提案して下さり、また気を取り直して撮影することができ助かりました。

    近くに撮影出来る神社がなかったこともあり、近所の公園での撮影でしたが、そうとは思えない素敵な仕上がりに家族一同大満足です。

    また機会がありましたらはたっちさんにお願いしたいと思います。

    • user

      ケロっち

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • ハーフバースデー

    撮影前日に子供が体調を崩し、撮影日を変更して頂きました。非常に快く変更して頂き、安心しました。
    撮影当日は、子供がカメラ目線になるよう、色々と工夫してくださり、出来上がった写真はどれも可愛い写真ばかりでした!人見知りをする子供ですが、はたっちマジックで、撮影中は一度も泣きませんでした。
    家族の自然な雰囲気を切り取ったような写真をご依頼しましたが、どれも素敵で、はたっちに依頼させていただき、本当に良かったです!

    • user

      H⭐︎A⭐︎twin

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 七五三

    この度、5歳双子男児の七五三撮影でお世話なりました!
    前日の急な依頼にも関わらず、快く引き受けてくださいました。
    当日は早めに現地入りされており、撮影スポットをチェックされていました。
    こちらの要望をしっかりヒアリングしてくださり、双子も最初から最後まで大爆笑の楽しい撮影時間となりました。
    活発な双子なので不安はありましたが、はたっちさんのお人柄で、とても自然なお写真を残すことができました。
    撮影お願いして本当に良かったです。
    またよろしくお願いします!!

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 松戸市
    • お宮参り

    子供のお宮参りでお世話になりました。

    両親に見せたり年賀状用にしたりするくらいしか使わないのに出張撮影は贅沢かな〜でも子連れで記念撮影も大変だしなくらいの気持ちでお願いしましたが、撮影時間の楽しさがお値段以上でした!
    セルフ撮影じゃ撮れない素敵な写真もついてくる!凄い!!

    終始明るく接してくださり、大人からは自然な笑顔を引き出し、赤ちゃんも持参のガラガラで一生懸命あやして撮影していただきました。
    産着の着付けもしてくださり、他にも色々と本当によくしてくださいました。
    サービス精神旺盛で頭の下がる思いです。
    とっても楽しい時間を過ごすことができました!

    お写真も位置取りやポージングを適切に指示していただき、家族の集合写真らしい正面のカット、自然に過ごしているようなカット、人物がシルエットになっていて雰囲気重視のカットなど、特別こちらから何も注文していませんでしたがバリエーション豊かに撮影してくださり大満足です。

    ぜひ次の機会にもお願いしたいと思えるカメラマンさんでした!
    楽しい時間と作品をありがとうございました!

    • user

      りくみつママ

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 習志野市
    • 七五三

    撮影日は朝からあいにくのお天気で、ちゃんと撮影ができるか不安いっぱいでしたが、
    天気の様子を事前に確認しつつ、撮影の段取りを組んでくださり、とてもスムーズに撮影を行うことができました❣️
    撮影中に奇跡的に天気も回復し、希望通りの集合写真や屋外での写真を撮ることができて大満足でした。

    またはたっちさんの明るいお人柄で、子供達は終始撮影を楽しんでおり、とっても自然体の素敵な写真をとっていただき本当にうれしかったです😊

    家族みんなはたっちさんに撮影をお願いできてよかったと言っていて、とても素敵な七五三の思い出を残すことかができました。

    ありがとうございました❣️

    • user

      Iris

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • 家族写真

    My in-laws were visiting us from the States so we wanted to do family photos. We were a bit unlucky on the shooting day since it rained and my kid suddenly felt sick right before the photos. We didn't want to reschedule because our in-laws had limited time in Japan.
    Hatayama-san (the photographer) was very accommodating and patient. He directed my in-laws in English and tried very hard entertaining my sick kid and getting his attention. Hatayama-san also came very prepared - before our meeting time, he went around the park and found good photo spots already.
    I was pleasantly surprised by how great the photos turned out - bright colors with fall background, most pictures with neutral/smiling face of my kid...
    Highly recommend Hatayama-san

    • user

      P

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 野田市
    • 七五三

    娘2人の七五三の撮影をお願いしました。
    はたっちさんの全力で撮影してくださる姿が面白く、終始家族みんな笑顔でした!
    祖母、祖父のことや、荷物のことや気配りが効くはたっちさんです!
    とても楽しい撮影時間でお願いしてよかったです。