日村 健人(けんけん)さんの口コミ
by にしさん

    • user

      にし

      • 30代
      • 女性

    fotowaを初めて利用しました。撮影前から丁寧に説明してくださり、安心して当日を迎えることができました。
    1歳半になる娘は結構人見知りする方ですが、撮影中、色々なしかけで娘の興味をひいてくださり、とてもスムーズに撮影を進めることができました。写真の出来栄えもとても満足です!
    また次回も機会があれば是非日村さんにお願いしようと思います。

    • 2019/09 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

【冬のお宮参りは11時~13時開始+掛け着無料レンタルがオススメ】12月~3月上旬までの屋外は暑くなりがちです。特に、外出に不慣れな赤ちゃんや年配のご親族...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。