日村 健人(けんけん)さんの口コミ
by まりさん

    • user

      まり

      • 30代
      • 女性

    初めて利用したので、撮影の流れなどもわからず不安でしたが、まめに連絡を取ることができたので安心感がありました。
    当日は、5歳の息子はチョロチョロと、3歳の娘は反抗期でわざとニコリとしないような感じだったのですが、時間をかけて話しかけてくださったり小物で和ませて頂きました。
    また機会があれば利用させていただきたいです。ありがとうございました。

    • 2018/10 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

【冬のお宮参りは11時~13時開始+掛け着無料レンタルがオススメ】12月~3月上旬までの屋外は暑くなりがちです。特に、外出に不慣れな赤ちゃんや年配のご親族...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。