日村 健人(けんけん)さんの口コミ
by ku0511さん

    • user

      ku0511

      • 30代
      • 女性

    2度目の利用です。
    今回は娘の3歳七五三撮影でお願いしました。

    昨年息子の七五三で初めて撮影していただいた際、事前のご連絡から当日のクロージングまで素晴らしい対応で、娘も絶対にお願いしたいと決めていました。

    当日の日差しの入り方や混雑状況に合わせて撮影していただき、2年連続同じ場所にも関わらず全く違った印象のお写真をご納品いただきました。
    (柔らかい仕上がりはそのままで)

    勿論どちらも素敵な写真ばかりで、改めてけんけんさんにお願いしてよかったと感じております。

    少し先になってしまいますが、娘の7歳七五三もぜひお願いしたいと考えております。
    この度はありがとうございました!

    • 2025/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/27

自己PR

【冬のお宮参りは11時~13時開始+掛け着無料レンタルがオススメ】12月~3月上旬までの屋外は暑くなりがちです。特に、外出に不慣れな赤ちゃんや年配のご親族...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。