大塚 フミ (Hiro Photo)さんの口コミ一覧
(236件)
絞り込み
トピック
236件中 1〜10件を表示
-
-
ヒロ
- 40代
- 男性
- 愛知県
- 春日井市
- ニューボーンフォト
返信が早く、分かりやすくて丁寧な説明がとても好印象でした。
当日のこちらの要望にも快く受けてくださって、人柄も良く赤ちゃんも安心して眠っていました。
出来上がった画像も満足のいくもので、とても素敵な撮影時間でした。
ありがとうございました。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
み
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
生後2週間でニューボーンフォトをお願いしました。
日程変更があったのですが、スムーズに対応していただきました。
いろんなパターンで撮影していただいて、とても素敵な写真をたくさん撮っていただき、大満足でした!
またぜひ機会があればお願いしたいです!- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
am
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 犬山市
- ニューボーンフォト
問い合わせの返答が早く、日程調整もスムーズに対応いただきました。
大塚さんの人柄が良く、とても楽しい撮影となりました。
上の子は少し人見知りがあり最初は一緒に撮影するのが難しかったですが、最後には慣れてくれて笑顔を引き出してくれました!
姉妹の写真が撮れてとても良かったです!
ありがとうございました!- 2026/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なが
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
2人目のときもニューボンフォトでお世話になり、とてもよかったので、3人目でもお願いしすることに決めました。子どもたちにもとても気さくに話しかけてくださったり、ベビーが途中で泣いてしまったのですが上手にあやして撮影をしてくれました。仕上がりもとても満足しています。
- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
えみ
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
年子の兄弟フォトをどうしても撮りたかったのですが、上の子と仲良く遊んでいただき可愛く撮ってくださいました。
とても満足しています。- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まーる
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
予約も取りやすく、質問の返信も早くてとてもわかりやすかったです!
カメラマンさんの人柄も良く、上の子達とすぐ馴染んでくれたので、子供達も緊張せずに撮ることができたので良かったです!
また機会があれば是非お願いしたいと思います!- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱぁる
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ぱぁる
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
110
- 20代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- ニューボーンフォト
- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
チ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 豊明市
- ニューボーンフォト
大満足の撮影でした!生後2週間の我が子と特別な写真を残すことができて、ご依頼して本当に良かったです。ミルクを与える時間を間違えてしまい、撮影中ギャン泣きの場面もあったのですが、上手にあやしていただいて、いろんな表情の息子の写真を綺麗に撮っていただけました!ギャン泣きの写真も、素敵に仕上げていただき、お気に入りの一枚になりました笑!また、お正月に家族でみられるようにと早めにご納品までいただいて、感謝感謝です。またの機会があればぜひお願いしたいですし、迷われている方にはおすすめのフォトグラファーさんです!
- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-