大塚 フミ (Hiro Photo)さんの七五三の口コミ一覧
5.0
(225件)
絞り込み
トピック
迅速 37
丁寧 50
優しい 52
スムーズ 50
手際良い 13
全2件を表示
-
-
めぐみ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
前回ニューボーンフォトを依頼し、
今回は娘の七五三とお宮参りの撮影をお願いしました。
撮影が始まっても、娘がなかなかじっとしてくれず、どうしようと思っていましたが、フミさんが娘に寄り添って一緒に遊んでくれたり、いろいろなアイテムを持ってきて下さり、その中で元気に動いてる姿をとてもうまく撮ってくださりました。
そのおかげで、娘は写真撮影がすごく楽しかったと言っていました。
お家に帰っても、おもちゃで楽しそうに遊んでいました。
優しい雰囲気の方で、子供も安心して側にいられたと思います。
寒い中ありがとうございました!また機会がありましたら是非よろしくお願いします。- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
恵美
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
七五三の撮影をしていただきました!当日は雨の中とても一生懸命に沢山の写真を撮っていただきとても良かったです☺️
小物の用意もしていただき、優しく声をかけて頂いたおかげてとても自然な顔で、写真の仕上がりも雨の中撮ったとは思えないくらいキレイな仕上がりですごく満足しています✨️- 2022/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-