藤原 裕之さんの口コミ一覧 (8ページ目)
(160件)
絞り込み
トピック
160件中 71〜80件を表示
-
-
ぽてと
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- お宮参り
柔らかな光が印象的なポートフォリオ作品が気に入り、お宮参りでの記念撮影で依頼させていただきました。撮影までのやりとりも迅速かつわかりやすく助かりました。
撮影当日は、娘と私と夫、母、義両親、そしてペットの犬も参加という大人数での撮影でしたが、集合写真はもちろん、犬と娘のみ、義両親のみの夫婦ショットなど、臨機応変にさまざまなカットを撮影していただきました。
また、娘やペットの犬の名前を覚えてくださり、撮影中に何度も名前を呼びながら撮ってくださったのがとても嬉しかったです。
撮影翌日には素敵なお写真を納めていただきました。当日が快晴だったことも手伝い、希望通りの光が美しい記念写真が撮れていました。お宮参りは10分ほどで終わりましたが、楽しい撮影があったこと、また素晴らしい写真として残せたことで、より良い思い出として娘のお宮参りが刻まれました。このたびは本当にありがとうございました。
- 2022/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
snow
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 誕生日
ポートフォリオを見て期待していた通りのイメージの写真の仕上がりで、大変満足しています。人見知りをする子なので最初は笑顔がでませんでしたが、藤原さんより笑顔を引き出す提案をして下さり、笑顔の瞬間を写真に収めていただき、とてと良い仕上がりとなっていました。
暑い中での大変な撮影でしたが、こちらを気遣って下さり、気持ちのよい時間を過ごすことができました。- 2022/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たぬき
- 30代
- 男性
- 東京都
- 府中市
- ハーフバースデー
子供の体調不良による日程延期や、それによる暑い中での撮影でしたが
快く撮影を引き受けてくださりました。
当日の撮影は、休憩を挟みながらゆっくり撮影して頂けたので
撮りたい写真が心置きなく撮れました。
出来上がった写真は、藤原さんのポートレートに載っているお写真のように
どれもすごく光が綺麗に写っていて、子供達の表情が輝いて見えました!
子供の記念日に素敵な思い出と写真が残せてとても幸せな気持ちになりました!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たけのこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 昭島市
- 誕生日
相談段階から真摯で丁寧な印象を受けました。もちろん予約してからもやり取りはスムーズでした。このような撮影は初めてでしたが、持ち物等アドバイスもしてくださったので慌てることなく当日を迎えられました。
藤原様は気さくで親切な方で終始和やかに撮影が進みました。当日はとても暑かったのですが、逐一小さな娘の水分補給や機嫌を考慮してくれました。
写真について、希望どおり娘の愛らしい姿、家族の幸せな雰囲気が表れていると感じられるもので大満足でした。
また撮影をお願いしたいと思っています。- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
わ
- 30代
- 男性
- 東京都
- 台東区
- お宮参り
直前の予約でしたがご快諾いただき、スムーズに連絡を取ることができ
当日の集合時間や撮影の時間も融通いただけました。撮影も本当に楽しく過ごせて、自然なコミュニケーションから生まれる素敵な瞬間を写真に収めていただけました。
こちらの要望も受け入れてくださり、思い残すことなく撮影できました。
元々藤原さんのポートフォリオを見てテイストが好みだと思ったので依頼させていただきましたが、仕上がりも想像以上で、本当に納得のいく撮影となりました。
素敵な思い出をありがとうございました。- 2022/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まーみん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
初めての出張撮影で親子ともに緊張していましたが、穏やかな人柄とスムーズな進行のおかげで楽しく撮影していただけました
写真はどれも素敵で、印刷する写真を選びきれません
とても満足しています
本当にありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いします- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
michan blast
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 鴻巣市
- お宮参り
問い合わせにも丁寧に答えてくださり、スムーズに予約を取ることができたのでとても安心できました。
当日は、とても楽しく盛り上げていただき終始笑顔でいることができ、自然な笑顔の写真がたくさんありさすがプロだなぁ…と感じました!
また機会があれば是非お願いしたいと思います!
- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
mana
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- 家族写真
息子の体調不良により何度も日程変更したにも関わらず快く引き受けてくださりました。当日初めは息子も緊張していたけど次第に藤原さんの人柄に慣れて途中から笑顔が出てきました!子供にも慣れていてたくさん笑顔の写真が撮れて家族みんな楽しく撮影が出来ました!また機会があればお願いしたいと思います!
- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まり
- 40代
- 未選択
- 東京都
- 八王子市
- 七五三
レポート大変遅くなりまして申し訳ありません。
七五三の撮影ではお世話になりました。
子供たちの自然な表情を引き出すように色々誘導して下さり子供たちもノリノリで撮影できました。初詣で同じ神社に行くとカメラマンさんいるかな?と探しておりました。
とても日差しの強い日だったのですが、優しい印象の写真に仕上げていただき素敵でとても良い記念になり本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いそっぷ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 狭山市
- 家族写真
撮影の前日に急きょ問い合わせしたにもかかわらず、すぐに返信、承諾をいただき、3人の子どもの成長記録を兼ねた家族写真を撮影していただきました。打ち解けるまでに時間がかかるかと思っていたのですが、会った瞬間からの穏やかな笑顔と口調で、子どもたちも最初から元気全開でとても楽しく撮影していただきました。走っていく子を追いかけてくれたり、気ままなお話に付き合ってくれたりと、子どもに合わせて接してくださり、お別れのときは「一緒にごはん行こう」と誘って困らせていました(笑)。できあがった写真も自然な笑顔や泣き顔がたくさんでとてもステキでした。また機会があったらぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました!!
- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-