ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ちー
とても素敵なお写真、ありがとうございました(^^)*
初めは緊張などから硬い表情でしたが、最後の方は楽しそうに撮っていただいて、最初と最後の写真はだいぶ表情が違いました!
写真を見て、こんな表情もあるんだな〜、こんな顔は自分では撮れないなぁ〜(あまり前ですが笑)と、1枚1枚大切に拝見しております(^^)
自然な感じで、その時々の子供たちの表情を撮っていただきました! これから下の子の3歳や7歳など七五三が続きますが、またお願いしたいと思います*
堀川裕司
(454)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
撮影が初めての方や緊張する方にも寄り添い、その日ならではの自然な笑顔や表情を残したいと思っています。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。