堀川裕司さんの口コミ
by Kさん

  • 7歳の娘の七五三撮影をお願いしました。事前のメッセージのやり取りもスムーズで、持ち物のアドバイスや、どんな写真が良いかなどの要望も聞いてくださいました。当日、娘は人見知りがあり最初は硬い表情だったのですが、無理に笑わせようとせず、自然な雰囲気で撮ってくださいました。段々と緊張もほぐれていったようで、後半は笑顔の写真もたくさん撮っていただく事ができました。素敵な七五三の思い出をありがとうございました。

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影が初めての方や緊張する方にも寄り添い、その日ならではの自然な笑顔や表情を残したいと思っています。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。