堀川裕司さんの口コミ
by KKさん

    • user

      KK

      • 40代
      • 女性

    予約のやりとりから撮影、納品までスムーズで良かったです。
    当日の子供たちは最初は緊張していましたが、慣れてくるといい表情の写真がたくさん撮れていました。
    撮影前に境内の写真も撮ってくださっていたようで、アルバムを作るときのいいアクセントになりました。
    堀川さんの写真は光の扱いや背景のボケ感が好みなので、満足な写真ばかりでした。
    またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました!

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

portfolio
1/32

自己PR

撮影が初めての方や緊張する方にも寄り添い、その日ならではの自然な笑顔や表情を残したいと思っています。

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。