堀川裕司さんの口コミ
by arさん

    • user

      ar

      • 40代
      • 女性

    今回は2度目のご依頼でした。
    前回は紫陽花の季節に撮影をお願いしました。
    小雨が降るなど天候がよくない日でしたが、臨機応変に対応してくださり、素敵な仕上がりの写真でとても良かったです。

    今回は同じ公園で桜と菜の花、チューリップとの撮影をお願いしました。
    強風の中でしたが、動き回る子供のいきいきとした表情を写真に収めてくださいました。

    公園内のロケーションを熟知されており、限られた時間で効率よく撮影していただきました。
    予約前からのやり取りもスムーズでリクエストにも柔軟に応えてくださり、安心してお任せできました。

    また次の機会にも撮影をお願いしようと思っています。

    • 2025/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/31

自己PR

なんでもない日も特別は日も

何度も見返したくなるように、心をこめて撮影いたします。

自然な表情を切り取るのを得意としております。
コミュニ...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。