砂時計寫眞さんの口コミ一覧 (15ページ目)

5.0

(211件)

211件中 141〜150件を表示

    • user

      あいあか

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 田川市
    • 七五三

    初めて利用させていただきました!

    年子姉妹なので、2人同時に満3歳、数え2歳の七五三をしました。
    わが子達は男性が苦手なのですが、砂時計寫眞さんの柔らかい雰囲気のおかげで、2人とも終始リラックスして撮影が出来ました。
    そして、どの写真も全て「自然体」で、子ども達の日常そのままの笑顔が残せて良かったです。私達親も緊張していたのですが、「お父さんお母さんもこの時間を楽しんでください」と砂時計寫眞さんが何度も声かけをしてくださり、リラックスして子ども達中心の素敵な七五三の時間を過ごす事が出来ました。
    今回の写真達はどれも私達家族の大切な宝物になりました。
    ありがとうございました。

    また機会がありましたらぜひお願いしたいです(•'-'•)

    • user

      alice

      • 40代
      • 未選択
    • 福岡県
    • 久留米市
    • 七五三

    七五三の撮影でお世話になりました。

    はじめて利用で不安な気持ちもありながらでしたが、予約から撮影までのやりとりもとても丁寧で希望など細かく聞いて下さいました。

    撮影当日も次々にいろいろな提案をして下さり、とてもスムーズでした。

    子供達にもなにかと気を配っていただきました。

    出来上がった写真も素敵なものばかりで、大変満足しています😊

    また機会があればお願いしたいです。

    • user

      わたなべ

      • 30代
      • 女性
    • 熊本県
    • 熊本市
    • 七五三

    先日、七五三の撮影で寫眞さんにお願い致しました。
    急な時間変更や天気が悪い中でも対応していただき本当に助かりました。
    神社へのご挨拶や段取りなどすべて寫眞さんにお任せで、撮影の流れもすごくスムーズで子どもたちや親族もみんなで楽しい撮影となりました。
    出来上がった写真も素敵なものばかりで、本当に寫眞さんにお願いしてよかったです。
    また機会がありましたら是非お願いしたいです。
    今回は本当にありがとうございました!

    • user

      honeybee

      • 40代
      • 女性
    • 大分県
    • 大分市
    • 七五三

    お宮参り、誕生日の撮影など三度目のリピーターです。
    今回は息子二人の七五三の写真撮影をお願いしました。
    家の事情で神社で撮影ができなくなりましたが、場所の変更など快諾してくれて助かりました。
    撮影が始まった後、子供たちは久々で緊張してましたが、慣れてきたら砂時計寫眞さんと楽しそうに遊んでくれました。
    子供たちの体調に合わせ、こまめに休憩などしてくれたおかげで沢山良い写真がとれてました。

    おかげさまで楽しい七五三撮影が出来て本当に良かったです。
    また何かの行事の時はよろしくお願いします。

    • user

      てらさん

      • 30代
      • 女性
    • 熊本県
    • 玉名市
    • お宮参り

    今回、近くの神社でお宮参りの写真を撮っていただきました。初めてfotowaを利用し、分からないことも多かったですが、フォトグラファーさんが事前に丁寧に希望する撮影シーンなどの聞き取りや提案を行ってくださり、当日も安心して撮影に臨めました。出来上がった写真もとても素敵でした。また是非砂時計さんにお願いしたいです。

    • user

      Rin

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 糟屋郡宇美町
    • お宮参り

    予約時のやり取りから大変丁寧にご対応頂き、とても安心できました。
    当日の撮影では、気さくなお人柄で色々と声掛けをしてくださり、家族の自然な表情をたくさん引き出して頂けたと思います。
    実際に仕上がって頂いたお写真は、どれも当日の空気感や、その瞬間の気持ちを思い出せるような素敵な作品でした。
    遠方でなかなか揃うことがない家族の、とても良い記念になりました。
    砂時計様にお願いして良かったです!この度は本当に、ありがとうございました。

    • user

      さっちゃー

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • ニューボーンフォト

    当日、とても親切に対応していただきました!
    撮影時とても楽しく、出来上がりの写真を見ても、良い写真ばかりだったので砂時計寫眞様にお願いして本当に良かったです!
    また家族で何か写真で記念に残したいとなった時は、砂時計寫眞様にお願いしようと思っています。
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      Macky

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 北九州市
    • 七五三

    プロフィールの文章やポートフォリオを拝見して、ステキなお写真を撮って頂けそうだと興味を持ち、皆さんの口コミから伝わるお人柄が決め手となり七五三の撮影をお願いいたしました。

    以前別の場所に住んでいた時にfotowaを利用した事があり大体の流れは
    分かっていたのですが、砂時計寫眞様のご説明やご案内はこれ以上ないほど
    細やかで分かりやすくご連絡もスムーズでした。

    撮影当日も段取りや撮影はきちんと正確、でも家族それぞれに
    終始優しくお声がけやお気遣いを頂き楽しいひとときを過ごすことが
    できました。
    おかげで皆リラックスしていつも通りの笑顔がでていました。
     5歳の息子と2歳の娘も最後にはすっかり砂時計寫眞様のことが好きに
    なったようです。

    写真の仕上がりも大満足です!
    子供達だけでなく家族の記念日にしたいというリクエストをくみ取って、
    親や祖母、当日の神社の様子など盛りだくさんに撮っていただけました。
    お馴染みの表情から新鮮な顔まで変化に富んだ内容で、一枚一枚が
    大切な宝物となりました。

    予約から納品まで終始安心できるやり取りで、ロケーションフォトが
    初めてという方でも臆することなくお願いできると思います。

    我が家もまた家族の節目には砂時計寫眞様で撮影をお願いしたいと思います!

    • user

      記念日

      • 40代
      • 男性
    • 熊本県
    • 阿蘇市
    • カップル

    予約前のやりとりから細かく丁寧かつ、とても親切でした。
    初めてのオンラインでの利用でしたが、事前の撮影内容の打ち合わせで具体的な撮影時のイメージも膨らませることができ、それに向けた準備ができました。
    撮影当日も小物の準備や撮影時のカットの提案もスムーズで色々なシーンを撮って頂きました。ただ単純にポーズをとるのではなく、出来上がった写真を見返した時に、その時の会話や気持ちが蘇ってくるような声かけを沢山していただきながらの撮影で、
    今まで撮って頂いてきたカメラマンの方達の中でも信頼でき、一番楽しい撮影でした。
    出来上がりの写真も心を込めて1枚ずつ仕上げてくださっているのを感じ、大変満足し、またお願いしたいと思いました。
    砂時計寫眞さん、本当にありがとうございました!
    砂時計寫眞さんは本当にお勧めのカメラマンさんです!

    • user

      福岡ママ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 春日市
    • 家族写真

    砂時計さんにお願いするのは今回で3回目でした。リピーターです\( ˆoˆ )/★★

    私が砂時計さんの好きなところは
    ①事前打合せが細かいところ!『こんな風に撮りたい』をしっかりヒアリングしてくださるので、仕上がりがイメージ通り♡
    ②当日も子どものペースに合わせ休憩など臨機応変なところ!嫌な顔一つせず、とても気配りしてくださいます。
    ③撮影が楽しいところ!盛り上げてくださるので、普段そんなにカメラに興味がない主人も「楽しかった」と毎回言っています。
    ④仕上がり写真が素敵なところ!これは言葉で言うより、写真を見ていただいたらお分かりになるかと思います♡砂時計さんの人柄が伝わるあたたかい写真です\( ˆoˆ )/

    この価格でこの満足度なら、コスパが良い!!また家族写真を撮る際はぜひお願いしようと思います。

    カメラマンさん迷ってる〜って方がこの口コミ読まれていましたら、ぜひ一度砂時計さんをオススメします♡♡