池田 英樹さんの口コミ
by あやさん

  • 娘の小学校入学式後に、学校近くの桜が綺麗な川沿いで撮影をしていただきました。
    事前に希望なども質問していただき、どのような撮影になるかなど、とても丁寧にご連絡いただいたので、安心して当日を迎えることができました。
    無理に笑顔を作るようなこともなく、自然体のいつもの家族をとっていただくことができました。
    HPの池田さんの写真を見た時に、直感で「この方に撮ってほしい」と即決したのですが、その写真とおり、とても素敵な、素晴らしい写真を撮ってくださいました。もう、写真の仕上がりは、感動大満足です。

    私たち家族の時間を、そのまま切り取っていただいて、
    池田さんのサイト上にある『10年後、20年後見た時に~』の言葉とおり、きっと写真を見るたびに昨日のあの時間をふわっと思い出すことができると思います。
    娘の笑顔も、草のつるを使った縄跳びも、私が怒りんぼうだったことも、きっと思い出すでしょう。
    本当に素晴らしい写真をありがとうございます。
    今年は七五三があるので、また池田さんにお世話になりたいです。
    本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2020/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

『10年後、20年後に見た時にその時の記憶があざやかに引き戻される』そういう写真をと思い撮影しております。

<撮影ご依頼の流れ>
私の自己PR...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。