池田 英樹さんの口コミ
by Yさん

  • 予約前の質問からデータ納品まで、迅速丁寧に対応していただきました。
    撮影予定日は生憎の雨予報で、事前にスケジュール変更可能と案内もいただきましたが決行させていただき、当日は予想以上の雨模様となってしまい不安な中現場へ向かいました。すでに下見を済ませていただいており、雨で人が少ない分綺麗な写真が撮れます、撮影は問題ありませんとおっしゃっていただき安心してお任せすることができました。
    データも翌日すぐ納品していただき、撮影の余韻がある中で家族と確認することができ良かったです。雨を感じさせず、自然な表情を捉えてくださっている素晴らしい仕上がりでした。桜と撮るだけではなく、ランドセルと背景の色の対比も考えていただきながらの撮影で、実際の写真を見てこのランドセルにしてよかったとしみじみ思えたほどの素敵な写真でした。
    ぜひ次の機会もお願いしたいカメラマンさんです。ありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2023/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

『10年後、20年後に見た時にその時の記憶があざやかに引き戻される』そういう写真をと思い撮影しております。

<撮影ご依頼の流れ>
私の自己PR...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。