岩本隆之■写真100枚納品!和傘レンタルあり〼さんの口コミ
by ayano1028さん

  • お宮参りの出張撮影をご依頼させて頂きました。とても慣れておられる感じで撮影手順など全て段取りよく、出来上がったお写真もとても綺麗に撮影して頂きました。
    撮影中娘がぐずるかも心配していましたが、機嫌を取りながら手早く撮って頂きお写真もほぼカメラ目線でバッチリ撮れていてやっぱりプロの方は違うなあと思いました。とても明るくて物腰の柔らかい気さくな方で撮って頂く私達も畏まらず自然にできたのも良かったのかもしれません。
    短い時間で予想以上に綺麗に撮れていてびっくりです。スタジオで撮影するよりずっと素敵な写真に仕上がったので本当にお願いして良かったです。次回も家族でのイベントがある時はまた絶対お願いしたいと思っています。
    日程の変更やお迎えの段取り等無理をお願いさせて頂いたにも関わらず快く対応して頂きました。本当にありがとうございました。

    この口コミと一緒にシェアされた写真

    • 2022/04 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

□■お写真たっぷり100枚以上!七五三用和傘レンタルもあります■□

カメラマンの岩本隆之(いわもとたかゆき)ともうします。
フリーカメラマンとして...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。