いずみ さちえさんの七五三の口コミ一覧
(30件)
絞り込み
トピック
17件中 1〜10件を表示
-
-
姉妹のママ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- 蕨市
- 七五三
七五三の写真撮影をお願い致しました。ご祈祷後の撮影の依頼でしたが、ご祈祷前にすでに神社に到着していてくださり、軽く挨拶をしていただけたので、ご祈祷後はすぐに合流し、撮影をスタートすることができました。
最初は緊張気味だった子供たちも途中から自然な笑顔が溢れ出ていてとても自然で素敵な家族写真、七五三写真を撮っていただけました。ありがとうございました。- 2025/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
タイゾー
- 50代
- 男性
- 東京都
- 板橋区
- 七五三
フォトワは始めてでしたが満足いくものでした。カメラマンさんは気さくで同じ子育てしており共感が持てました。
- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆり
- 30代
- 女性
- 東京都
- 三鷹市
- 七五三
七五三の撮影をお願いしました!当日までのやりとりもスムーズで、安心して撮影に望めました。できあがりの写真はどれも素敵なものばかりで感動しています。素敵な思い出になりました。ありがとうございました。
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yu
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 朝霞市
- 七五三
お願い出来て良かったと心から思えるフォトグラファーさんでした♫
フォトワでの口コミ数が少なかったですが、フォトワ以外で実績がたくさんあるとプロフィールにも記載あったので、こちらも全然不安視はしておりませんでしたが、実際お会いして、初対面の子供相手もとっても慣れていて、自然な写真がたくさん!さすがプロ!という感じでした(^^)
いずみさんのお陰で、終始子供達も楽しく撮影が出来ました!幸せそうな瞬間をたくさん撮って頂き、出来上がりを見た時とても嬉しかったです!この先も写真をたくさん見返したいと思います♡
- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
875
- 30代
- 女性
- 東京都
- 豊島区
- 七五三
予約から当日までのやりとりはとてもスムーズで、
当日も私たちをすぐ見つけてくださり、いずみさんの方から声をかけていただけたので安心出来ました。
いつもと違う環境に緊張気味でずっと枝集めをしていた我が子でしたが、データは我が子の自然な姿と笑顔で溢れていて、本当に素晴らしかったです。
近年溢れているあからさまなSNS映えを狙った強い加工もなく、自然な雰囲気を大切に撮影して編集してくださり、大変満足いたしました。
今後、節目節目で撮影をお願いしたいと強く思えるフォトグラファーさんです!
本当にありがとうございました!- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まめ
- 40代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
特性があり、カメラ目線がなかなかできず、じっとしていられないことがネックだったため、そういう子も受け入れてくださる方を選びました。
当日は一眼レフカメラの大きいレンズが珍しかったことや、カメラマンさんの声かけにより、沢山カメラ目線の写真が撮れ、大満足の仕上がりとなりました。
また、慣れない服に疲れる前に手早く終わらせていただいたのも大変ありがたかったです。
当日までのやり取りもスムーズで、全く支障ありませんでした。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あきりゅ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
問い合わせの時点から早い返信で連絡をくださり予約、当日までとても安心してやり取りができました。
当日の撮影もロケーションフォト自体初めてでしたがスムーズにすすめていただきました。また元気な年子兄弟2人相手に優しく楽しく話しかけ誘導してくださり家族全員とても楽しく撮影できました。
また有事の際はお願いしたいです。- 2024/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
らりるれろ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- 七五三
3歳の七五三で撮影をお願いしました。
娘がかなりの人見知りでどうなるかと思ったのですが開始5分かからず打ち解けてました♪
いずみさんがこども目線になって声かけをしてくれたり一緒に遊んでくれたり、娘を楽しませながら撮影をしてくれて、とても自然な写真が撮れました♪
全部素敵で大満足です!!!!!
本当にありがとうございました。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
さかい
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
このように撮影をお願いするのは今回が初めてでした。こちらの確認ミスで予約日時の変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださり、当日までのやりとりについても丁寧にご対応いただき、とても安心感がありました。
撮影当日、息子は少し人見知りをするタイプですが、息子の好きそうなこと、興味がありそうなことをきっかけに子供の気持ちに寄り添ってコミュニケーションをとっていただき、息子の笑顔をすぐに引き出してくださいました。
親子共々楽しく撮影することができ、また、お写真もとても素敵で、大満足です!また次回もぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
DCT
- 40代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 七五三
3歳娘の七五三での利用でした。娘が履き慣れない草履が痛いと言い出した時もすぐにゴムを結んで履きやすくして下さったり、事前に「こんなショットが可愛いですよ」と提案して下さったり、ママ目線でのセンスが素晴らしかったです。雨の日の撮影決行でしたが子供達も終始機嫌良く撮影出来、雨とは思えない明るい仕上がりで、大満足でした。またぜひ撮影していただきたいです。
- 2024/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-