かわもとじゅんいち【Jun3photo】さんのお宮参りの口コミ一覧
(20件)
絞り込み
トピック
全6件を表示
-
-
eri
- 30代
- 女性
- 広島県
- 尾道市
- お宮参り
お宮参りのロケーション撮影を
していただきました(*^^*)
慣れない撮影で緊張しましたが
いい雰囲気で進めていただいて
とてもスムーズでした♪
出来上がった写真もとても素敵で
綺麗に撮影してもらって大満足です。
かわもとさんにお願いして
本当によかったです!
また機会がありましたらぜひ
お願いしたいです(^^)- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りーた
- 30代
- 男性
- 広島県
- 広島市
- お宮参り
お宮参りの写真を撮って頂きました。当日は天候が悪く気温も低かったため、赤ちゃんの負担にならないか心配でしたが、かわもと様は天候が赤ちゃんの負担となるのでスピーディーに撮影を進めていきますと、事前に伝えてくださいました。赤ちゃんのことをしっかり考えて下さるカメラマンさんだと安心して撮影にのぞめました。写真も大変満足しており、次回も是非お願いしたいと思いました。
- 2025/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りんごアップルパイ
- 30代
- 未選択
- 広島県
- 広島市
- お宮参り
第二子のお宮参りで利用させていただきました。第一子のとき、プロの方にお願いせず写真を少ししか撮れなかったことを後悔していました。
今回かわもとさんにお願いして、想像以上に素敵な写真を撮っていただきました。
3歳の上の子へも丁寧に接していただいたので、最後まで笑顔で過ごすことができました。
どんな写真を撮ってほしいなど具体的な要望はしていないなかで、色々と提案していただき、こちらは何も考えずその通りにすればよかったのがとても助かりました。
また、撮影時間は1時間の予定でしたが、素早く進めてくださったので、短く終えることができて、それも助かりました。
写真についても、納品がとても早く、枚数も多くて驚きました。
個人的には、何気ない家族の様子や、上の子の単独写真も、夫婦それぞれの写真もしっかり撮ってもらって、とても嬉しかったです。
次に家族写真を撮る機会があれば是非お願いしたいです。
フォトワの利用は初めてで、カメラマンさんをどうやって選ぶのがいいかあまり分からず、かわもとさんの写真の雰囲気が素敵だと思ったので、お願いすることにしてよかったです。(口コミが少ないですが、とてもおすすめのカメラマンさんです)- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
aico
- 20代
- 女性
- 広島県
- 廿日市市
- お宮参り
前日までのメールのやりとりも、段取りがわかりやすく安心して当日を迎えることができました(^^)
子供へのサポートがとても上手で、当たり前ですが家族だけでお参りしていたら、こんな素敵な写真は撮れていなかったです。(笑)
また子供のイベントの際にはお願いしたいと思います!
- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
KJ
- 40代
- 男性
- 広島県
- 広島市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
話しやすい方でわかりやすく指示もいただき、終始楽しく撮影する事が出来ました。
写真データも予想以上の枚数で、すぐに送付いただけました。また七五三などで撮影をお願いしたいです。
- 2023/10 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ak
- 30代
- 女性
- 広島県
- 尾道市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
暑い中結構な距離を歩いて時間もギリギリまで撮ってくださいました。
こういう撮影は初めてだったので不安でしたが、とても気さくな方でわかりやすく声かけしていただいたので、楽しく撮影することができました。
写真の出来上がりも予想以上でとっても満足です。
またお願いしたいです。- 2023/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-