KAKOさんの口コミ
by saoriさん

    • user

      saori

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影でお世話になりました。

    12月の撮影にもかかわらず、鮮やかな紅葉が入った写真も多く、秋らしい雰囲気が感じられてとても気に入っています。
    特に、次男らしさがあふれる表情やしぐさをたくさん捉えてくださっていて、お気に入りの写真が本当にたくさんありました。

    撮影中もKAKO様のお人柄のおかげで、家族みんなリラックスして楽しく過ごすことができ、安心してお任せできました。
    おかげさまで、とても素晴らしい記念になり、大満足です。
    ありがとうございました☺️💕

    • 2025/12 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/32

自己PR

🥇2020年最優秀新人賞受賞/撮影歴7年以上。
赤ちゃんとご家族のペースに寄り添い、安心して過ごせる穏やかな撮影時間を大切にしています。ふとした表情や、...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。