KAKOさんのお宮参りの口コミ一覧
5.0
(5件)
絞り込み
トピック
迅速 2
丁寧 2
自然な表情 2
リラックス 1
表情 2
全2件を表示
-
-
まなぴ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- お宮参り
娘のお宮参りの撮影でお世話になりました。
梅雨の時期で、さらに台風接近の心配もあり、撮影予約が直前になってしまったのですが、前日まで丁寧に擦り合わせいただきました。
撮影中も義母にも温かくお声掛けくださるなど、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。
納品いただいたお写真はどれも素敵で、娘の大切な節目を綺麗に残していただき、お願いしてよかったです😊また機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まい
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- お宮参り
予約時には、こちらの希望をしっかり把握してくださり、とても丁寧な対応をしていただきました。
当日はいろんな構図での撮影を提案してくださり、自分では撮れないような写真をたくさん撮ってもらいました。てきぱきと指示していただいたので安心して撮影に臨めて、大人も赤ちゃんも自然な表情ができました。
天気があまり良くなかったので少し残念な気持ちでしたが、出来上がった写真を見たら悪天候も気にならないくらい素敵な写真ばかりで、大満足です。
産着の着付けをしていただけたのも、とても助かりました。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-