金子けんいちさんの口コミ
by くむさん

  • 娘が7歳の七五三詣を、寒川神社にて撮影していただきました。
    初めてこのような依頼をさせていただき、ドキドキしていましたが
    金子さんは、メールの時点でも信頼感のある印象で
    寒川神社の撮影許可書も当日撮影前に社務所にて取ってくださりありがたかったです。
    実際にお会いしたらとても朗らかであたたかい方で、とてもリラックスして撮影していただけました。

    下駄に慣れない娘が「足が痛い」と曇った表情をしていたのですが、
    金子さんが笑顔にしてくださって、とてもありがたかったです!

    当日はとても寒かったのですが、仕上げていただいたお写真は
    明るくて皆の表情も良い素敵なお写真ばかりで、とっても嬉しいです!

    反省点は、自分たちの上着や荷物が多かったのを、金子さんがまとめて持ってくださり、カメラだけでも重いのに、大変申し訳ないことをしてしまいましたので
    今後は、必要最低限の荷物で撮影場所に向かおうと思いました。
    その際は、こちらの不手際にも関わらず、お優しいご対応を本当にありがとうございました。

    七五三という大切な節目のお写真を、金子さんに撮っていただけて本当に良かったと思いました!

    撮っていただいたお写真、大切にさせていただきます。
    また何かの際にはどうぞよろしくお願いいたします。

    • 2023/11 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

自己PR

はじめまして!フォトグラファーの金子です。
数多くのフォトグラファーの中からこのページをご覧頂き、ありがとうございます!
2019年から活動をしており...

撮影ご検討中の方へ
オトクなお知らせ

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。