にしやま かすみさんの口コミ
by ぴーやさん
-
結論として、とても良いお宮参り(撮影)の思い出ができました!
にしやまさんは終始和やかな雰囲気で、マイペースな私たち家族に合わせながら時間いっぱい丁寧に撮影してくださいました。
鬼子母神は映える撮影スポットは少ないイメージでしたが、納品された写真を見るとそんな風には感じない素敵な写真ばかりでした。
また現場に到着した時点で息子の機嫌は怪しく、撮影の大半ぐずっていましたが、そんなシーンの切り取りもありつつ、同じような写真ばっかだな、、とはならず色んな写真があり嬉しかったです。
そして1番嬉しかったのは、最後の最後に、私へ撮り残したものはないか聞いてくださったことです、、!
事前のやり取り時点で、家族と息子のショット多めに希望していたのですが、撮影終盤になって(私とのツーショットもう少し撮って貰えばよかったかな、、)と思ってたので、私の気持ちを汲んでくださったことが本当に嬉しかったです。また機会があれば絶対お願いしたいです!!
- 2026/10 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら