ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
たなか
お宮参り撮影に引き続き、 リピートさせていただきました。
今回は自宅へ来ていただき、 息子の1歳お誕生日の記念撮影をしていただきました(^^)
たくさん声掛けをしていただき、 終始リラックスして撮影していただくことができました。 手作りのケーキも何度も撮ってくださり、嬉しかったです! (肝心の息子は手をつけませんでしたが…笑)
新築の家の様子もよく分かるように撮っていただき、感謝しています。 よい記念になりました。 そして、いつも当日納品で驚きます…。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
この口コミのフォトグラファーはfotowaを退会しています。 下記のリンクから、同じジャンルや撮影エリアのフォトグラファーについてご覧いただけます。
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。