すずき かずみさんの口コミ一覧
(302件)
絞り込み
トピック
302件中 1〜10件を表示
-
-
たま
- 30代
- 男性
- 千葉県
- 習志野市
- お宮参り
事前のやり取りの段階から迅速かつ丁寧にやり取りいただけました。撮影当日が雨予報だったので心配だったのですが、雨の場合の写真例や必要な持ち物も教えていただくことが出来たため安心して当日を迎えることができました。
撮影当日は、ご祈祷の予定があったり雨が急に強くなったりと難しい撮影スケジュールだったのにも関わらず臨機応変に撮影いただき十分な枚数の写真を撮っていただくことができました。
また、初めてのお宮参りだったのでわからないことも多かったのですが、撮影以外にも色々とお手伝いいただけたため非常にスムーズに行事を終えることができました。
仕上がりの写真も、雨ならではの色彩豊かな写真や、自然体でのオフショットなどとても満足のゆく仕上がりでした。
また機会があればお願いしたいと思っています。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なせ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- お宮参り
こちら都合で時間にかなり制限がありましたが、
スムーズに段取り良く撮影していただけました。
事前のやり取りの返信も早く安心できます。
写真の出来も素晴らしく、良い記念になりました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いっちゃんママ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 草加市
- 七五三
予約のやり取りから当日の撮影中もとても丁寧に対応して頂きました。
着物を嫌がり初めは機嫌のあまりよくない息子くんでしたがアンパンマンをつかって笑わせてくれたりスムーズに撮影してくださいました。
出来上がりの写真は笑顔いっぱいだし背景も緑が綺麗でとっても素敵でした。
すずきさんにお願いしてほんとよかったです。
5歳の時もぜひお願いしたいと思っております。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
K
- 30代
- 未選択
- 東京都
- 江東区
- 誕生日
予約時から撮影当日まで連絡がスムーズで、事前のイメージのすり合わせやレタッチの好みなど聞いていただき安心して当日を迎えることができました。撮影日も早めに現地入りしてくださり下見をして、撮影時ベストスポットをいくつも提案してくれました。子供の笑顔の引き出し方も上手で、納品された写真はどれも素敵でいいものばかりでした。撮影もスムーズに進み、さまざまなスポットで撮ることができ1時間の枠でしたが大変満足度が高かったです。納品も驚くほど早く、特にスピード納品を依頼したわけではありませんでしたが撮影の2日後には最低保証枚数の倍以上の写真を納品してくださり、感動しました。撮影までのやり取り、撮影、納品全て合わせて鈴木さんにお願いして本当によかったです。とてもよかったので、今回誕生日+マタニティフォトでしたが産後のお宮参りもお願いすることにしました。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
のあ
- 30代
- 女性
- 茨城県
- つくばみらい市
- お宮参り
メッセージが迅速でやり取りがスムーズでした。撮影のイメージについてこちらの要望に応えようと色々と提案してくださったり、撮影であると良いと小物についても紹介してくださったりと気遣いが感じられました。
当日お会いした時も息子を親しみやすく呼んでくれたり、私たち夫婦や母のことを気にかけて関わってくれました。写真もイメージ通りで自然体、温かい雰囲気で大変満足しました。
また機会あればお願いしたいです♩
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Pino
- 40代
- 男性
- 千葉県
- 野田市
- 七五三
事前、当日、事後のすべての工程を円滑にハンドリングしていただきました。
こちらが気づけていない注意事項や、考慮事項の案内も頂き、大変助かりました。
写真も素晴らしかったので、機会がありましたらまたお願いさせていただきたいと思っています。
ありがとうございました。
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まつり
- 30代
- 女性
- 東京都
- 新宿区
- 七五三
事前のメッセージのやり取りから丁寧で、当日の注意事項なども詳しく教えてくださいました。
当日は、子どもたちの機嫌を見ながら、ポイントを押さえてササッと撮影してくださってさすがプロだな、と感じました。
納品もとても早く、納品いただいた写真はどれも素晴らしい仕上がりで、とても良い記念になりました。
次のイベントの際は、またお願いしたいです。- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
れぴ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 中央区
- 入園卒園・入学卒業
撮影内容についてさまざまな提案があり、たくさんの良い写真が撮れました。
どれも素敵な写真ばかりでぜひまたお願いしたいです!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
みんと
- 30代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 七五三
前日にも関わらず、スムーズに事前やりとり、注意点まで教えていただき、とても助かりました。
撮影当日は上の子が写真を撮りたがらず、逃げ回っていましたが…うまく家族写真に誘導して下さったりとご配慮頂き、とても満足した写真が出来上がり、感謝しています!- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
桜の時期のお誕生日フォト
- 40代
- 女性
- 東京都
- 葛飾区
- 誕生日
この度はありがとうございました。
予約前のご相談からとてもスムーズで、当日も息子の笑顔をたくさん引き出してくださり、こちらで準備したアイテムの使用タイミングや場所を変える提案を随時してくださり、本当に楽しくあっという間の1時間でした。
希望のショットはもちろん、息子があちこち行ってしまい夫婦で呼び戻そうとしている姿なども素敵に切り取ってくださっていて、とても嬉しく眺めています。
予定より早く納品いただき、色合いも雰囲気も希望通りのものばかりでどれを大きくプリントするかすでに迷っています。
また来年のお誕生日にお願いしたいです。本当にありがとうございました。
- 2026/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-