伊東 桂子さんの口コミ一覧
(832件)
絞り込み
トピック
832件中 1〜10件を表示
-
-
ゆうま
- 20代
- 男性
- 群馬県
- 前橋市
- お宮参り
前回のニューボンフォトに引き続きありがとうございました!
丁寧な方で、良い撮影記念になりました!- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yu
- 20代
- 未選択
- 東京都
- 八王子市
- ニューボーンフォト
予約から確定までスムーズに対応いただきました。
また、当日も様々な提案をしてくださり、綺麗に撮っていただいたうえに、仕上がり後のオーダーも快く受けてくださいました。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ととちゃん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 行田市
- ニューボーンフォト
切迫早産で日程を何度も変更してもらい、その都度快く対応して頂きました!当日もスムーズに進み、とても素敵な作品が出来上がりました。人柄もよくお願いもしやすかったです。さすが、赤ちゃんの扱い方が上手だなと実感してプロに頼んでよかったと思いました。
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ももも
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- 戸田市
- ニューボーンフォト
ニューボーンフォトをお願いしました。
赤ちゃんの衣装を沢山持ってきていただき、気に入ったモノを選ぶことができました。
配置やお着替えなどスムーズにしていただきました。
写真納品後、再度レタッチの要望に応えていただきました。
とてもいい写真を撮ることができました。- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ten
- 30代
- 男性
- 東京都
- 江東区
- ニューボーンフォト
- 2026/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きのこ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 鴻巣市
- お宮参り
事前のやり取りもとても迅速に丁寧にご対応いただき、
当日を安心して迎えることができました。
当日は、臨機応変に対応していただき、新生児+1歳の子供の撮影でしたが、とても良い表情の写真をたくさん撮影いただきました。
納品されたお写真もとてもきれいでした。
また、機会がありましたら、ぜひお願いさせていただきたいです。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうま
- 20代
- 男性
- 群馬県
- 太田市
- ニューボーンフォト
レビュー遅くなりました🙇♂️
余裕を持った時間調整で、安心して撮影に挑めました。娘の可愛い姿を沢山見れて良かったです。
急遽でしたがありがとうございました🙇♂️
- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
よよ
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- さいたま市
- ニューボーンフォト
3年前に長男の時にニューボーンフォト撮影をお願いしてとても素敵な写真を撮っていただいたので、今回長女のニューボーンフォトで再度お願いしました。
無理な姿勢を取ることもなく、スヤスヤ寝ている間にかわいい写真をたくさん撮っていただきました。
長男が写真に写りたくないとゴネた時もうまくあやしてくださりありがたかったです。
たくさん持ってきていただいた荷物から小物を選ぶこともできました。- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
m.i
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
はじめてこちらを利用させていただき、伊東さんにお願いしました。
3歳の七五三撮影。はじめてのロケーション撮影、暑さも予想されていたので、大丈夫かな?と色々心配していましたが、1時間があっという間でした(^^)伊東さんの明るいお人柄のおかげで、終始楽しい撮影でした!!
出来上がったお写真、どれも素敵で、いろんな表情が納められていて、感動しました!要望を聞いてくださったり、小物を貸していただけたのもありがたかったです!また伊東さんにお願いしたいと思いました。ありがとうございました(*´꒳`*)- 2026/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Y.
- 40代
- 未選択
- 埼玉県
- さいたま市
- 入園卒園・入学卒業
赤ちゃんの頃からいつも大切な時のお写真をお願いしています!
今回もありがとうございました。
伊東さんの優しい雰囲気が大好きです。
毎度スムーズに撮影を進めてくださりポーズなども指示してくれるのでとてもありがたいです!!
お写真も毎回とても素敵です!
また撮影の際はよろしくお願いします。- 2026/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-