伊東 桂子さんのニューボーンフォトの口コミ一覧

4.9

(832件)

535件中 1〜10件を表示

    • user

      yu

      • 20代
      • 未選択
    • 東京都
    • 八王子市
    • ニューボーンフォト

    予約から確定までスムーズに対応いただきました。
    また、当日も様々な提案をしてくださり、綺麗に撮っていただいたうえに、仕上がり後のオーダーも快く受けてくださいました。
    また機会があればぜひお願いしたいと思います。

    • user

      ととちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 行田市
    • ニューボーンフォト

    切迫早産で日程を何度も変更してもらい、その都度快く対応して頂きました!当日もスムーズに進み、とても素敵な作品が出来上がりました。人柄もよくお願いもしやすかったです。さすが、赤ちゃんの扱い方が上手だなと実感してプロに頼んでよかったと思いました。

    • user

      ももも

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 戸田市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトをお願いしました。
    赤ちゃんの衣装を沢山持ってきていただき、気に入ったモノを選ぶことができました。
    配置やお着替えなどスムーズにしていただきました。
    写真納品後、再度レタッチの要望に応えていただきました。
    とてもいい写真を撮ることができました。

    • user

      ten

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 江東区
    • ニューボーンフォト

    • user

      ゆうま

      • 20代
      • 男性
    • 群馬県
    • 太田市
    • ニューボーンフォト

    レビュー遅くなりました🙇‍♂️

    余裕を持った時間調整で、安心して撮影に挑めました。娘の可愛い姿を沢山見れて良かったです。

    急遽でしたがありがとうございました🙇‍♂️

    • user

      よよ

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • ニューボーンフォト

    3年前に長男の時にニューボーンフォト撮影をお願いしてとても素敵な写真を撮っていただいたので、今回長女のニューボーンフォトで再度お願いしました。

    無理な姿勢を取ることもなく、スヤスヤ寝ている間にかわいい写真をたくさん撮っていただきました。
    長男が写真に写りたくないとゴネた時もうまくあやしてくださりありがたかったです。
    たくさん持ってきていただいた荷物から小物を選ぶこともできました。

    • user

      あや

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 東松山市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトの素敵なお写真ありがとうございました。前回、1人目の時も素敵なお写真をたくさん撮っていただいたので、次にまた撮影する機会があったら、また伊東さんにお願いしようと思ってました。
    なかなか眠ってくれなかったのでミルクタイムを作ってくれたり、上の子の機嫌も考慮して先に兄妹写真を撮影してくれたり、前回の撮影と比較して同じように撮影してくださったりと、とても安心感がありました。
    上の子がご機嫌ななめで、撮影中バタバタしてしまいましたが、たくさんのお写真ありがとうございました。
    また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

    • user

      ぶる

      • 30代
      • 女性
    • 栃木県
    • 栃木市
    • ニューボーンフォト

    とってもかわいく思い出に残る写真をありがとうございました!
    出産後の依頼でしたが、直近の日でご調整してくださりとても助かりました。
    小物はたくさん種類があり、楽しく選ぶことができました。
    撮影前にミルクをあげたのですが寝てくれなくて心配でしたが、タイミングを見ながら素敵な写真をたくさん撮っていただけました。

    • user

      パパお

      • 20代
      • 男性
    • 群馬県
    • 高崎市
    • ニューボーンフォト

    • user

      こば

      • 20代
      • 女性
    • 静岡県
    • 御殿場市
    • ニューボーンフォト

    連絡がスムーズに進んでとても助かりました。
    撮影当日もすごく赤ちゃんの扱いに慣れているなと感じました。衣装はたくさんの種類の中から選ばせてもらって楽しかったです。写真もとても可愛くてお気に入りです。