ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
急な体調不良でも安心
はづ
お宮参りの撮影でした。 当日道が混んでしまった事もあり遅れてしまいましたが、温かく対応していただき本当にありがたかったです。 撮影もかなり暑い中での撮影でしたが、スタイを水で濡らして冷たくしてくれたり、休憩をとりつつ、赤ちゃんのペースに合わせて撮影していただきとても助かりました。 撮影パターンも色々とこちらの要望に応えてくださり、色々なパターンで撮れて本当に良かったです。 また機会があれば是非お願いしたいです。
伊東 桂子
(807)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
🏆fotowa 殿堂入りフォトグラファー 🏆 ニューボーン1枠でご家族撮影、兄弟撮影します。 お宮参りの祝い着無料でお貸出し致します
埼玉県在住...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。