ゲストさん
関東
東海
関西
中国
九州・沖縄
東北・北海道
甲信越・北陸
四国
ゆいパパ
ニューボーンフォトに続きお宮参りも伊東様にご依頼させていただきました。 両家両親も参加したいとのことで急遽日程を決めましたがスムーズにご対応いただけました。 出来上がりはもちろんのこと、撮影中の心遣いがとても嬉しかったです。 私の両親、妻の両親ともに好印象だったようで、写真を見ながら本当にお願いしてよかったと話しています。 今後も記念の折にはご指名させていただきたいと思います! ありがとうございました!
伊東 桂子
(833)
最終アクティブ:12時間以内
自己PR
🏆fotowa 殿堂入りフォトグラファー 🏆 ニューボーン1枠でご家族撮影、兄弟撮影します。 2026年3月撮影ランキング全国2位‼️
埼玉県在...
撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。