伊東 桂子さんの口コミ
by hiiさん

    • user

      hii

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトでお願いしました。撮影2日前と突然の依頼だったにもかかわらず、心よく引き受けてくださり、とても感謝してます。このような出張撮影は初めてで少し緊張してましたが、伊東さんの柔らかい雰囲気のおかげで、リラックスして撮影でき、娘は終始ぐっすりでした。持ってきて頂いた小物はどれも可愛いものばかりでテンション上がりました。トラブルにも嫌な顔せず対応してくださり、本当に素敵な方だなと感じました。写真も1週間もせずに納品してくださり、どれもいい写真ばかりでした。今回撮影して頂いた写真や時間はとてもいい思い出で私たちの宝物です。伊東さんにお願いして良かったです。

    • 2019/03 撮影

このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら

1/26

自己PR

🏆fotowa 殿堂入りフォトグラファー 🏆
ニューボーン1枠でご家族撮影、兄弟撮影します。
お宮参りの祝い着無料でお貸出し致します

埼玉県在住...

無料会員登録すると、お得な情報や撮影アイデア等が届きます

無料会員登録イメージアイコン

撮影に使えるクーポン、おすすめカメラマン・口コミなどをいち早くお届け。