Keiko Photographyさんの口コミ
by kazuさん
-
七五三の撮影をお願いしました。
長男のお宮参りの際も撮影をお願いし、約5年振りの再会でしたが、メッセージから当日の撮影までスムースにご案内いただき、沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
当日は、下の子(10ヶ月)もいましたが、一緒に家族写真なども沢山撮っていただき、大満足な七五三となりました。紫陽花と一緒に写真を、という依頼にも快く対応いただきました。
お宮参りでの撮影を思い出しながら、長男が嬉しそうに話しながら撮影している様子を見て成長を感じ、親として幸せな気持ちになることができました。ぜひ次回も担当をどうぞ宜しくお願いいたします。- 2026/06 撮影
このカメラマンに出張撮影を依頼する場合はこちら