モロズミケイタさんの口コミ一覧 (72ページ目)

5.0

(1282件)

1282件中 711〜720件を表示

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 大学卒業・卒業袴

    予約のやり取りや当日の撮影もとてもスムーズに進めてくださり、助かりました。とても話しやすい雰囲気の方で、リラックスして撮影に臨むことができました。
    どの写真もあたたかい雰囲気があり、とても素敵です。ありがとうございました!

    • user

      マユ

      • 20代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 三浦郡葉山町
    • ハーフバースデー

    予約から撮影まで、スムーズにご対応頂きました。
    自然体のお写真を希望していたのですが、期待を超える以上の素敵なお写真ばかりでモロズミ様に撮影していただけて本当に光栄でした🌟
    またお願いしたいです!

    • user

      とあ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • 家族写真

    昨年末に撮影していただきました。予約後撮影までの連絡も丁寧でスムーズで、安心して撮影に望めました。事前に要望も色々とヒアリングしていただき、初めての撮影体験だったのですが、イメージが分かって良かったです。
    当日、4か月の息子は最初は緊張していましたが、お声がけをいただき、徐々に笑顔が出てきて、とても自然な笑顔の写真がたくさん撮れました。時間いっぱい、色々なカットを撮影していただき、私達だけでなく、写真を楽しみにしていた祖父母にも大好評でした!またお願いしたいです!!ありがとうございました!

    • user

      とうまま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 昭島市
    • 誕生日

    コロナ禍で急遽撮影場所の変更がありましたが快く承諾していただきありがとうございました。
    はじめての家族撮影で1歳の娘が当日大丈夫か心配でしたが、とても気さくかつ丁寧に娘にも対応きていただき、ぐずることもなく楽しい撮影になりました。
    お写真も期待していた通り柔らかいレタッチを施していただき大満足です!
    また機会があれば必ずお願いしたいと思えるフォトグラファー様です。
    ありがとうございました。

    • user

      mm

      • 40代
      • 未選択
    • 東京都
    • 品川区
    • お宮参り

    お宮参りでお願いしました。

    出張カメラマンさんをお願いするのは初めてでしたが、予約の段階から当日スムーズに進むように細かく相談していただき、安心してお任せ出来ました。

    撮影日は残念ながら雨天でしたが、ご自分が雨に濡れるのも顧みず撮っていただきました。
    お天気の関係で柔らかい写真が撮れるか心配でしたが、写真の仕上がりは雨だったとは思えないくらい綺麗な仕上がりで大変満足しております。

    モロズミさんのお人柄も良く、さすが回数重ねてらっしゃるプロの方だなと思うアドバイスや産着の着せ方のポイントなど、私達ではよくわからなかった部分を補っていただき、とても助かりました。

    また節目の際にはお願い出来たらと思います!

    • user

      あんこう

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    お宮参り前日に急遽予報が雨に変わってしまい、どうしようかと思ってた所、雨でもお宮参りの写真が撮れる神社を提案頂き、当日は場所を変更して無事に撮影することができました。前日の撮影場所変更にも柔軟に対応頂き本当にありがとうございました。また撮影当日は、不慣れな私達に声がけして頂いて大変助かりました。初めての野外での家族写真でしたが、天気はあいにくの雨でしたがいい記念になりました!モロズミさんありがとうございました。

    • user

      ことは

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    このたび、お宮参りの撮影をお願いしました。
    マタニティに続いて2回目の依頼です。2週間前くらいに撮影依頼させていただき、運よく休日の早朝を押さえていただきました。
    当日は、風が強い日でしたが、それをかえって味方にした躍動感ある写真を撮っていただきました。撮影中は、義両親の立ち位置や祝い着の着方など、アドバイスもいただけて、安心してお任せできました。
    また、次回もぜひお願いします。

    • user

      まっちー

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お食い初め(百日祝い)

    お食い初めと家族写真で撮影をお願いしました。

    当日はとても楽しく撮影をしていただき、
    いろいろポーズの提案もしてくださいました。
    1時間という短い時間でしたが、思っていたよりたくさんの写真を撮っていただけて、大満足でした。

    写真の仕上がりも、色味がとても暖かくおしゃれな雰囲気になっていて嬉しかったです。

    また別の機会にもモロズミさんに撮影をお願いしたいなと思いました。

    • user

      卒業写真

      • 60代
      • 未選択
    • 神奈川県
    • 鎌倉市
    • 家族写真

    大学入学を機に一人暮らしを始める息子との家族写真をお願いしました。
    家族や写真館では撮影できないだろう息子の表情を撮っていただいて大満足です。
    プロのカメラマンの方に出張撮影していただけるサービスを利用したのは今回が初めてです。
    息子が小さい時にモロズミさんと出会っていたら、きっと節目節目にお願いしたと思います。
    予約から撮影、納品まで、とてもスムーズでした。
    ありがとうございました。

    • user

      りっちゃんの母父

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 台東区
    • 家族写真

    予約時からこちらの質問に丁寧にお返事を下さいました。
    どんな写真が希望か、撮影の進め方の好みまで、当日を楽しめるように細かくヒアリングして頂き、おかげで「不安ゼロ」で撮影当日に望むことができました。

    撮影当日は、
    事前に撮影場所をチェックしてくださり、撮影ポイントをしっかりご提案頂いたおかげで1時間という時間の中でとっても満足のいく撮影になったと感じます。
    こちらが気になった場所をお伝えした時も、笑顔でご対応頂き、撮影しづらい場所でもその場でパッと素敵な構図をご提案くださいました。さすが!!

    加えて、子供を撮影され慣れてらっしゃるので、息子のいい表情をたくさん引き出していただけたと感じます。

    納品頂いた写真全て、本当に素晴らしく、お気に入りです!!
    また家族写真を撮影する機会に、絶対に指名させていただくと思います。

    ありがとうございました!