モロズミケイタさんのハーフバースデーの口コミ一覧
(1266件)
絞り込み
トピック
38件中 1〜10件を表示
-
-
りっく
- 30代
- 女性
- 東京都
- 国分寺市
- ハーフバースデー
ハーフバースデーの撮影でお世話になりました。
・予約から撮影までのやりとり
→とても円滑で、こちらが迷子になっていた点も寄り添ってアドバイスをくださり、要望もしっかり聞いてくださって、やりとりさせていただく度にただただ撮影が楽しみになっていきました。・撮影当日の流れ
→自宅に人を招いた事が無かったのでお会いする前は緊張していたのですが、爽やかに優しく撮影の流れに進めてくださり、リラックスして撮影に参加できてとても楽しんでしまいました。・写真の仕上がり
→大満足です。人見知り爆発中の我が子がこんなにいろんな表情を見せてくれるなんて!と感動してしまいました。本当にプロの方は凄いです。
両親からは、最初金額について、スマホで撮ったらいいじゃないと言われていましたが最高の家族写真が仕上がって、大満足で、今では『次は一歳のお祝いで撮影だね!』とノリノリです。また一歳になる折にはぜひ、モロズミ様に撮影をお願いしたいです。このたびはありがとうございました。
- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たこすけ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 府中市
- ハーフバースデー
ハーフバースデーの撮影をお願いしました!
当日の気温がかなり低く外での撮影から室内への撮影に変更して頂きました。
やり取りもスムーズで安心できました。
自分でもカメラを買ったので、室内での写真だと自分で撮った写真とそんなに変わらないかなぁーと思っていたのですが、届いた写真は絶対に自分では撮れないような素敵な写真ばかりで感動しました、、!
むちむちな足やほっぺ、家族での普段の家での様子を残せて良かったです。
1歳の誕生日にも是非お願いできたらと思います☺︎- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ao
- 30代
- 女性
- 東京都
- 調布市
- ハーフバースデー
お宮参りに続き、ハーフバースデーの撮影をしていただきました!
今回は自宅にお越しいただき、記念写真だけでなく自然な姿の写真も残すことができました。子供の様子を見ながら休憩を挟んでいただいたり、終始リラックスしながら楽しい時間でした。
またの機会にぜひともよろしくおねがいいたします。- 2024/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
むむむ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- ハーフバースデー
日常の一瞬を切り取ったような自然な写真が多いところに惹かれてハーフバースデーの撮影をお願いしました。
あまり撮られ慣れていない私達なのでどういうポーズで撮ったら良いのか分からなかったのですが、モロズミさんが「お気に入りのオモチャはありますか?」「お着替えやオムツ姿のショットはいかがですか?」と色々提案してくださいました。
頂いたデータを見ながら思わずかわいい〜!と声が出てしまうほど娘の様々な表情を写した素敵な写真ばかりで大満足です。
また機会がありましたらお願いしたいです。
- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こうちゃんママ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- ハーフバースデー
息子のハーフバースデーの記念にと、モロズミさんの自然体でほっこりするようなお写真サンプルに惹かれて予約をさせていただきました。
当日が大雨の予報でしたが、モロズミさんが待ち合わせ場所を駅ではなく自宅に直接伺ってくださるということで、大変配慮頂きました。
初めましてだったので少し緊張しましたが、事前のやりとりもご丁寧かつご返信も早く、安心して撮影に臨むことができました。
実際の撮影では特にこちらでリクエストなどの用意もなかったのですが、色々なシーンのご提案を頂きながらてきぱきと素敵なショットを撮影してくださいました。
撮影中も温和なお人柄で自然な会話をしながら楽しく撮影することができました。
納品いただいたお写真はどれも素敵でモロズミさんに依頼して良かったです!
とっても良い思い出になりました。
またぜひ別の記念のタイミングなどでお願いしたいと思いました。- 2024/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
SNOOPY
- 20代
- 女性
- 東京都
- 武蔵村山市
- ハーフバースデー
ハーフバースデーの撮影をしていただきました。人見知りが始まり心配だったのですが、モロズミさんの穏やかなお人柄のお陰で、終始ご機嫌で笑顔の写真も沢山撮っていただけて、大変嬉しかったです。
1時間で、こちらからの要望を全て汲みながら、色々な提案もしてくださり、想像以上のバリエーション豊かな素敵な写真を撮っていただけて、とてもいい記念になりました。- 2024/05 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ごっちん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 荒川区
- ハーフバースデー
ハーフバースデーの記念に依頼させていただきました。当初は公園での撮影を依頼してたのですが、事前のやり取りで、月齢的に外だと抱っこの写真が多くなってしまうので自宅の方が良いかもしれない、とアドバイスをいただきました。そのお陰で自宅でリラックスしながら撮影ができとても良かったです!また時間いっぱいまで色々なパターンで撮影してくださり、ポージングの提案もしてくださったのでとても有り難かったです。写真の仕上がりについても想像していた以上に素敵で、とても良い思い出になりました。ありがとうございました。
- 2024/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆn
- 20代
- 女性
- 東京都
- 稲城市
- ハーフバースデー
娘のハーフバースデーでお願いしました!
当日色々話しかけてくださり、和やかな雰囲気で撮影することができました!1時間という短い時間の中で、いろんなシーンを提案していただいて、たくさん撮っていただけたのがすごく嬉しかったです😊
愛犬も一緒に撮っていただいたのですが、当日興奮気味だったので、あまりいい写真なさそうだな…と諦めていたのですが、納品されたデータを見たら、しっかりキマった写真も、娘との可愛いツーショットもありました😭🤍
また娘の1歳のバースデーでお願いしようと思います🙌🏻
- 2024/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
リョウ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 豊島区
- ハーフバースデー
事前に写真のイメージをお伝えしておりましたが、リクエスト以上の写真を撮っていただきました。
撮影中も和やかな雰囲気を作っていただき、月齢の小さな息子も緊張せず笑顔をみせてくれました。また家族の記念日には写真をお願いしたいと思います。- 2023/08 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こったんパパ
- 40代
- 男性
- 東京都
- 世田谷区
- ハーフバースデー
ハーフバースデーの撮影をお願いさせて頂きました。大満足です。
これからのイベントもぜひお願いしたいなと思います。- 2023/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-